ジモティートップ  >  Robin6さんのプロフィール

Robin6さんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
Robin6

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
49 0 0

性別
男性

登録日時
2021/12/01

居住区
北海道小樽市

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

ディズニーランド1周年記念ステッカー

2,000円 小樽市
ディズニーランド・アニバーサリー、ステッカー たて7cm×横36cm 状態はそんなにキレイではありません。 1枚のお値段です。どこへでもお届けします♪ よろしくお願いします♪
06/12
売ります

ディズニー(クマのプーさん)レディース腕時計(ベルトはありません)

1,300円 小樽市
ディズニークマのプーさん腕時計(機内販売の物) 電池切れですが、クマのプーさん(黄色)が現れます♪ ベルトはありません。  日本各地にお届け出来ます♪
06/12
中古車

EKスポーツ・FFターボ(H81W) 車検・令和10年3月 道外から(シャシー錆止め塗装済み)ボディー細かなキズ多数、ドアなどのサビナシ 

163,000円 小樽市
ミツビシ・EKスポーツ.FFターボ(夏タイヤ、冬タイヤ付き・8分以上の山) 次回の車検R10年3月(2028年) オイルエレメント&オイル交換済み 北海道外から連れて来ました♪アンダーコート(防錆)塗装済み(書類あり) 整備記録あり。  ETC付き(普通車仕様ですが)   ドライブレコーダー(前後の撮影、タッチパネル式) 旧型ナビゲーション&CDプレーヤー付き 細かなキズ多数。 冬タイヤが不要なら¥160000-にいたします♪
06/12
売ります

0円 鹿屋市
12/02
売ります

0円 鹿屋市
12/02
売ります

0円 鹿屋市
12/01
売ります

0円 鹿屋市
12/01
売ります

0円 鹿屋市
11/30
売ります

0円 鹿屋市
11/25
売ります

0円 鹿屋市
11/25

全58件中 1-10件表示

  • あやなす (投稿者)
    良い

    わざわざお引き取りにお越しいただき、ありがとうございました。

    2025/10/13 11:24
  • ジロにゃん🐱 (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    お気遣い頂き、かえって申し訳ありませんでした!ジモティーもたくさん活用して、譲り譲られで、生活を楽しみましょう!((⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    2025/10/09 14:04
  • 団長 (投稿者)
    良い

    大変、気持ちの良い、取引が出来まし。
    ありがとうございました、
    又、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

    2025/03/11 13:58
  • はぴはぴ (投稿者)
    良い

    ありがとうございました!
    少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
    またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

    2024/04/18 19:44
  • BEJI (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    本日はありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    2024/04/07 11:37
  • えびまま (投稿者)
    売ります・あげます > 決まりました⭐️食器棚 ホワイト
    良い

    遠方からありがとうございました!!またご縁がありましたらよろしくお願いします!

    2024/02/27 15:50
  • N (投稿者)
    売ります・あげます > 食器棚 取りに来てくれる方
    良い

    遠方のところ、取りに来て頂きありがとうございました😊
    大型家具ということもあり、何度も日程を組みなおし、安全にお取引できる日を決められました。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    2024/02/17 15:30
  • R (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    気持ちのいいスムーズなお取り引きありがとうございました。
    またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

    2024/01/25 09:35
  • mi (投稿者)
    売ります・あげます > 鏡 ミラー キャスター付き レトロ
    良い

    この度はお取引ありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    2024/01/19 10:20
  • あんず (投稿者)
    良い

    遠い中雪道を大変だったと思います。

    とても気さくな方で安心しました。
    お天気も良く無事お渡しできて良かったです。

    あの大きなテーブルが車の中に入ったのは見事でした‼️

    また何かのご縁がありましたらよろしくお願い致します。

    2024/01/17 14:00