いぬとかもさんのプロフィール
- ニックネーム :
- いぬとかも
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
6
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2021/11/25
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
ズーマー 実働
50,000円
加古川市 平岡町高畑
ご覧いただきありがとうございます。正直状態は良くないため、完全現状販売で納得のいく方のみ取引をお願いします。
直接取引のみ
エンジンキックでかかりますが、少し息継ぎ?みたいな症状になり加速が悪いです。最高速は60キロくらいです。
たまにアイドリング落ちます。
シャッターキーのキーを無くしてしまい、シャッターキー取り外してます。
タイヤ前後まだまだ使えますが、エアバルブからエア漏れしていたためエアバルブの交換必須です。現在応急処置でゴリラグルー流し込んで固めてます。この状態で日常使いや淡路一周ツーリング参加していましたのでしばらくの間は大丈夫かと思われます。
バッテリー上がりのためセル等確認できてません。
外装前オーナーが上からマットブラックで塗装しているため汚いです。
ロンホイ化
メインキー 一本 IG、タンク共通
自賠責R9年8月まで
たまに乗るので走行距離変わります
ベース車両にどうぞ
3N厳守
交換◯
排気量問わず実働でも不動でも車両交換相談していただいて大丈夫です。
売ります
AF09 スーパータクト
80,000円
加古川市 平岡町高畑
スーパータクト AF09
フロントはノーサス、リヤはズークのサスペンション流用
実働 キックでエンジンかかります(バッテリー上がりのためセル確認できず)
直キャブ(車高下がりすぎてエアクリ装着不可)
外装割れや傷あり 塗装汚い
交換の相談可
閲覧ありがとうございます。年一回程度ツーリングに使用しておりました。去年も淡路島1周ツーリングを行いましたが、一度も止まらず走り切れるほど元気です。ブレーキもよく効きます。スピードメーター不動ですが、並走で75キロほど出てました。現在数ヶ月放置してたのでエンジンはかかりますが、加速と最高速度が少し落ちた気がします。キャブレターのメンテナンスをお勧めします。
おまけにフロントの純正サスペンションつけます。
中古車
値下げしました アトレーワゴン s320g 2005年式 AT
140,000円
高砂市 竜山
車両乗り換えのため販売します。
外装ヤレてます。
車検のたびにしっかり点検、整備してもらってるので状態は良いです。
車検令和8年7月28日まで
走行距離曖昧ですが9万キロ付近です。また確認できましたら追記します。
ホイールテッチンに変わります
前タイヤ新品に変えました。
後ろタイヤ6部山程度
バッテリー新品変えました。ブーツ類破れなし
ATF滲みあり、ベルト類少し古いです。リヤゲートの取手割れてます。(開きます。)
走行に関する不具合は特にありません。
修復歴多分なかったと思います(曖昧ですみません)
今のところ値段変更する気ないです。この値段で引き取っていただける方を優先します。
売ります
FET フルバケ
5,000円
加古郡
全体的にやれてますが、骨格はしっかりしてるのでまだまだ使えます。
売ります
keiワークス 助手席側 純正レカロ セミバケ
7,000円
加古郡
シート破れなどはないですが、シート後ろ側に粘着汚れみたいなのがあります。
ha23アルトやこの年代のワゴンrなどいろいろ流用ききますので、運転席フルバケにしたけど助手席側もスポーティにしたい方などオススメです。
売ります
ブリッド フルバケ
8,000円
加古川市 平岡町つつじ野
かなりやれてます。シート破れ、汚れなどあります。
付属品は写真に写っている通りです。
ジャンク扱いでお願いします。
売ります
ALPINE アルパイン SWE-1900 サブウーハー
5,000円
加古川市 平岡町つつじ野
倉庫にしまっていました。配線がないため動作未確認です。
上のカバー止めるネジが全てないです。
ジャンクでお願いします。
売ります
マジェスティ250
15,000円
加古川市 平岡町新在家
マジェスティ250
不動車
半年放置してました。エンジンかかってましたがバッテリー上がりのため確認できず。タイヤ前後新品
タイヤ空気圧抜け
鍵、廃車証明書あり
売ります
カワサキ ニンジャ400
25,000円
加古川市 平岡町新在家
ニンジャ400 EX400-G
事故車です。一応書類ありますパーツ取りにどうぞ
エンジンは生きてます。(冷却系統はつぶれてます。)
後輪タイヤほぼ新品
取りにきてくれる方
積み込みは男の人数人いればできると思います。
全9件中 1-9件表示
ありがとうございました。
安心してやり取りが出来ました。