30代〜40代の乗り物旅サークル
大阪市
乗り物で旅をするサークルを立ち上げたいと思います。きれいな景色とかおいしい食べ物、果ては珍しいものを見に行くなど、日帰り〜宿泊もありの旅を
楽しみませんか?
あまり多くの人になるとコロナ禍でもあるのでできるだけ少人数でアットホームなサークルにしたいと考えてます。同年代同士のほうが話も合うかなと思いますので、この年代の方なら男女既婚未婚問わずでお待ちしております。
数があつまれば第一回の開催の相談とかさせて頂きたいなと思っています。
ご興味持たれた方はぜひお気軽にお声がけください。
※世間的によく言われる乗り鉄(鉄道)に限らずバス、車等も考えております。
ただし、バイク等は持っていない方もおられるので
(私も持っていません)参加頂ける方と旅の方法など
要相談となる可能性が高いかなと思います。
12/21