くーさんのプロフィール
29歳♀医療職 職場以外の方と時間や考え方をシェアしたいと思い、ジモティーを始めました! 目標は違っても一緒に頑張っていける方に出会っていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします🌻
- ニックネーム :
- くー
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2021/10/28
- 居住区 :
- 香川県高松市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
男女20代🌻メンバー募集
高松市
ワイワイ楽しめる飲み会サークルを発足するため
メンバーを募集します!
男女ともに安心して参加できることを目標にしておりますので、先に私と一度会っていただくことが前提になります。
【勧誘行為の禁止】
【年齢、婚姻歴・住居などの情報偽り禁止】
以下、主催情報になります。
29歳女性
医療職+自営業
「出会いがない」
「楽しみがない」
と話される周りの方をプラスにしていくため、今回のサークル発足に至りました。
トラブル防止のため、上記禁止行為を遵守していただければと思います。
よろしくお願いいたします🌻
メンバー
🌻勉強×仕事部🌻
高松市
自宅で作業がはかどらない方!
ファミレスを中心に、数名で自分の仕事や勉強する環境をシェアしませんか?
初めての場合は少し話をしてから開始して
集中できるようブレイクタイムも作りたいと思います!
必要なのは
◎作業道具
◎ドリンク・場所代というご自身にかかったお金
のみです!
参加する方がイメージしやすいように
募集年齢の方を18-29歳に限らせていただきます。
高校生不可
その他学生・社会人は問いません。
現段階では開催日は限られますが
人数が増えて需要があれば開催日を増やしていきたいと思っています。
知らない人と初対面で相席するのはちょっと…と心配な方の声があれば、オンラインまたは対面で顔合わせすることも検討しています!
私自身、目標があって自分の時間を確保するように心がけている最中です。
2022年新たなスタートを切るために、目指す先は違っても一緒に頑張れる方を募集していますので、どうぞよろしくお願いします!
全2件中 1-2件表示