ジモティートップ  >  あやさんのプロフィール

あやさんのプロフィール

あやさんのプロフィール画像

はじめまして! 現在通信制大学の学部4年生です。 普段1人でもくもくと勉強会しているのですが、誰かと同じ空間で勉強したい!休憩にちょっと話したい! という願望から、 学生無料の学習スペースやフリースペース、図書館などで、一緒に勉強や作業、おしごとなどをしてくださる方を募集中です\(^-^)/ 普段は、基本的に平日は都心の図書館(国立国会図書館や日比谷図書文化館など)でお勉強やレポート課題を進めています。 お互いに都合のいい日時に合流して、リラックスした雰囲気で個々の作業ができたらと思います(*´ω`*) ご興味のある方は是非ご連絡ください! 募集の投稿なども今後行っていく予定です!


もっと見る


ニックネーム
あや

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
1 0 0

性別
女性

登録日時
2021/10/14

居住区
未登録

職業
学生



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

いろんな学問領域の話が出きるともだち!

新宿区 西新宿
社会福祉と心理学をとってる学生です ほかの学問領域(おおざっぱに自然科学・人文科学・ビジネス系統・芸術系統(ポップカルチャー含む)など)の話ができる友人やコミュニティを探してます LINEとかzoomなどのツールから、会ってけっちゃべるのもありだなあなど 受験生なので少し融通のきかない部分などもあるのですが ゆるくつながれる人がいたらありがたいです 気になったらぜひご連絡ください! お待ちしてます
03/27
メンバー

通話しながらお勉強できるひと( *・ω・)ノ

新宿区 西新宿
おはようございます! あやといいます。 今日の午前中と午後にかけて勉強デーなので、合間に勉強のことや世間話など、通話でお話できる方を募集中です\(^-^)/ 一日中ではなく、可能なお時間帯でできればと思います。 今日以外でも、もしよかったら! なお、私は現在社会福祉を学んでいて、今は精神保健福祉士関連のお勉強をしています! 使う媒体はLINEになります。 zoom利用なども可です。 気軽にお声かけくださいー ※活動場所はフェイクです。
11/08
メンバー

一緒にお勉強会しませんかー!(活動は主に都心部広域です)

新宿区
こんばんは、ページをご覧いただきありがとうございます\(^-^)/ 現在学部4年生です。 通信制のため、普段は1人でお勉強しています。 なかなか1人では厳しいものを感じ、 学友や、同じ空間で作業してくださる方を募集中です! 主に平日日中から夜遅くならない程度までの時間帯で、 学生無料の学習スペースや、都内のフリースペース、図書館などを主に活用しながら、 休憩時間にお話も交えつつ、ゆったりした雰囲気でご一緒できたらと思います(*´ω`*) もしよかったら、1度ご連絡いただき、日時や場所などお話しあえたらと思います! 男女やジェンダー問わず、ご連絡お待ちしてますー!( *・ω・)ノ ※都内の都合のいい場所を想定しているため、設定した活動場所は適当です ※尚、金融や商業的・宗教的・政治的勧誘は一切お断りしております。ご了承ください。
10/15

全3件中 1-3件表示