里親さん決まりました。ありがとうございました。
市川市
◆性格や特徴
人懐っこい性格をしているんですが、知らない人にはビビりでずっと吠えてしまうため来客があるときはゲージに入れ可哀想なんですが口輪を使用しなきゃいけないぐらいうるさいです。
◆健康状態
健康は良好です。
排泄は散歩でもしますが、家におしっこマット置いていてそこでもします。
たまにおしっこマットからはみ出してしまい失敗する時もあります。
◆その他
今回里親さんを探している理由は、元々実家の犬だったんですが実家の他の犬と激しい喧嘩をしてしまい飼えなくなり私の家に来たんですが、ゲージから出すと子供を歯型が残るぐらいのアザができてしまうほど噛んでしまいゲージから出せなくなってしまい、ゲージからずっと出せないのは可哀想な為里親さんを探しています。
慣れている人には噛んだりしないんですが、子供、犬には凶暴なため条件をつけさせていただきます。
①家に子供、犬がいない部屋の中で飼えるご家庭。お留守番する時はゲージ使用してます。
申し訳ないのですが高齢者の方はお断りします
②必ず最後まで飼っていただける方。
この子は子犬のときにこちらで飼い主を見つけたんですがその飼い主の方も最初から家にいる犬と合わないからという理由で実家に返している為です。
③慣らし飼いをしてから家族で決めていただく。
新しい家に馴染めず返すとなるとこの子が可哀想な為2週間慣らし飼いをしてそれでも飼いたいという方にお願いしたいと思っております。
もし慣らし飼いで飼えないと思ったら飼うのを断っても大丈夫です。
長々と書いてしまいすみません。
この子がゲージの中ではなく幸せに暮らしてほしいと思っております。
ご検討よろしくお願いします。
10/13