【一時募集停止】ゴールデンハムスター
相模原市
◆性格や特徴
部屋んぽ中にゴールデンハムスターが交尾してしまったようで、出産しました。
今後は、これ以上の交配を防止するため、飼育環境を整えて、再度里親募集を行わない様に注意していきますが、今は全匹飼うことが難しい為、里親様を募集します。
2022年2月21日に、ノーマルバンデッドの父(写真3枚目)とクリームバンデッドの母(写真4枚目)から、12匹産まれ、これまで1匹もかける事なく育ちました。
オス2匹、メス6匹、ノーマルバンデッドと全茶です。
※オス2匹、メス2匹が、里親さんが決まりましたのて、今いるのは上記の通りです。
離乳後の食事はペレット、リスハムブレンド、キャベツ、白菜、人参、ブロッコリー、茹でささみ、ゆで卵の白身等をあげてました。
30日過ぎた時点で、オスだけ巣分けしています。
メスはまだ、母と一緒に暮らしています。
◆健康状態
よく食べ、よく遊び、よく寝ます。
至って健康かと思います。
◆その他
オス4匹、メス8匹います。
柄はノーマルバンデッドと全茶です。
一部我が家に残る子もいますので、柄、性別はお問い合わせ下さい。
相模原市近辺でのお引き渡しを予定しております。
電車の場合は、横浜線の八王子みなみ野から淵野辺までの駅(改札口の外)か、里親様のお宅と中間地点の駐車場等でお願いできればと思います。
また当日、キャリーケースや箱等は里親様にてご用意下さい。
お引取り後のケージ等の飼育環境も、里親様にてご用意下さい。
最後までかわいがってお世話していただける方にお願いできればと思います。
気になる方は、まずはメッセージ下さい。
それでは、どうぞよろしくお願いします。
03/27