ライオンうさぎ 1歳3ヶ月くらい
名古屋市 中川区 一色新町
◆性格や特徴
大人しく部屋ンポ好きです
◆健康状態
いっぱい食べてお水飲んでおやつも食べてちゃんとコロコロうんちも出るので健康体です
◆その他
ライオンウサギ🐇
名前はチャイです!
今回飼ってて初めて発覚したのですが子供がうさぎアレルギーになってしまい部屋ンポをまともにさせてあげられなくなり
可哀想なのですがゲージの中で飼っていたらストレスで首の周りの毛が抜けてしまいました。
2月に私も手術が決定していて何度も先延ばしにしてきたのですがどうしても今回は先延ばしができなくていつ退院出来るかもわからず飼い主の勝手な事情ですが、やっぱり最後まで幸せでいて欲しいので最後までお世話していただける方に譲渡させていただきたいと思い今回こちらで募集させていただきました!
ちゃんと最後まで面倒見ていただける方にお願いしたいです。
現在使ってる組み立てゲージと餌とおやつとペットシートも良ければ一緒にお渡しします。
01/18