仲間募集!!
京都市
気軽に話せるグループを作りたいと思い友達募集します!!
内容はもう色々したいと思います!(笑)
これから春になってお花見も良いですし、夏になったらBBQ、お祭りに行ったり、花火見に行ったり( ´ ▽ ` )
それだけじゃなくて普段普通にカフェ巡りしたり☕️映画見に行ったり…etc♪
メンバーが集まれば皆んなで意見を出し合ってする事を決めても全然OKです!!
コロナ禍で仕事と家の往復だけになっていたり皆んなストレスとか色々話たいとか色んな事があると思いますが
そういった普段の悩みとかも話せる仲に今後していきたいと思ってます!(笑)
追記
今現在順調にメンバーが増えて7人集まっています!🍀
グループに女性が少ないので話しやすくなるように女性の方も募集していますのでちょっと気になる等迷っていたら気軽に連絡して下さい✨
03/20