ジモティートップ  >  shin791972さんのプロフィール

shin791972さんのプロフィール

shin791972さんのプロフィール画像

小動物を飼育しております。家庭事情により引っ越すこととなりました。マンションへの引っ越しにつき、この度この子たちを手放すことを検討したうえで、こちらのサイトにお世話になることになりました。宜しくお願いします。


もっと見る


ニックネーム
shin791972

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
1 0 0

性別
男性

登録日時
2021/07/19

居住区
愛知県西春日井郡

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

モルモット♀里親募集

西春日井郡 豊山 豊場(大字)
◆性格や特徴 アビシニアンモルモット♀生後6カ月です。まだまだ警戒心はありますが、指から餌を食べるほどには懐きました。ブリーダーさまより購入しています。チモシーもよく食べております。 ◆健康状態 チモシーは1番刈りをしっかり食べています。糞も正常、尿もたくさんしています。ペレット、固形のビタミンCを喜んで食べており、水分もしっかり摂って健康状態です。皮膚病も見られません。お腹が減った時、おやつが欲しい時は大きな鳴き声を出しています。 ◆その他 飼い主、多頭飼いをしていましたがアレルギーの為、様子を見ていましたが、介抱に向かうことがなくこの子達を手放すことになりました。 ゲージや食器、水飲みボトルなど飼育品もセットで受け取っていただける方にお引き渡ししたいと思います。また小牧市近辺で受け渡しできる方お願い致します。
07/13
里親募集

イングリッシュモルモット♀生後4ケ月。

西春日井郡 豊山 豊場(大字)
◆性格や特徴 臆病なところはまだありますが、ゲージ周りで作業をしていても、ハウスに逃げず、餌を食べ続けるようになりました。チモシーもとてもよく食べます。噛むというより甘噛み、舐めてくれる時もあります。名前にも反応している、のかな? カラーはトリコロールになります。 ◆健康状態 皮膚病なるところは見当たりません。液状のビタミンC、サプリのビタミンCも毎日摂っています。元気に跳ね回る時もあります。いたって健康状態といえます。 ◆その他 ゲージ(少し広いので部屋んぽにもなると思います。)、給水ボトル、餌入れ、跳び箱状のハウスも一緒に譲れる方希望します。 他に何かありましたら連絡お待ちしています。 募集経緯について 複数のモルモットを飼育していますが、生体若しくは牧草によるアレルギーの為と考えられ、市販薬を使用しながら実施しています。それでも鼻水、くしゃみなどのアレルギー作用、最近では喘息気味になり、それでも生体を飼いたい気持ちは強いが、負担を減らす為、今回1番健康的な子をお譲りしたく、掲載しました。宜しくお願いします。 写真画像追加しました。
05/02

全2件中 1-2件表示

  • えの (問い合わせ者)
    良い

    とてもご親切で丁寧に対応してくださいました。取引をとても気持ちよく順調に進めることができました。愛情込めてお世話されてきた子を大事に育てていきたいと思います。

    2022/07/28 23:22