ニッくんさんのプロフィール

はじめまして〜 カフェ巡り、観光、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画好きです。 SUPER BEAVERやUNISONなどが好き、一緒に音楽ライブ行ける人いればぜひ ITエンジニアで仕事に夢中ですが、地元の友達を増やしたいと思ってジモティー再開。 いろんな人と繋がって話したいです!気軽にDMください。
- ニックネーム :
- ニッくん
- 認証 :
- 身分証1点 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2021/07/17
- 居住区 :
- 東京都品川区
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧

メンバー
武蔵小山 友達募集
品川区 小山
武蔵小山、目黒を中心に友達を増やしたいです
地元いろんな同年代の人いるけど声かける勇気ないので、この辺友達はほとんどいません🥹 そういう悲しいくりぼっち生活を少しだけ変えたいです!もともと落ち着いて、あまり話さない性格ですが最近陽キャラぶり頑張っています。
土日は日中、友達とカフェ巡り、街ブラ、スイーツ巡り、夜は1人で家でアニメ、ゲームやってます(正にうまるちゃんと同じ感じ)
ラーメン、定食、JPOP・JROCK、ストリートスナップ、ゲームとアニメ好きです。
一緒に美味しいもの食ったり、温泉行ったり徹夜したり朝まで路上で飲んだりなどしたいです(青春を経験したことない陰キャラ発言)
エンジニアだからIT・技術系の話も好きです。しかし、ビジネス系の話や有料飲み会紹介はNGです
あとまあー白人で日本4年目です

メンバー
友達募集 (武蔵小山 目黒エリア)
品川区 小山
はじめまして!
地元の友達増やしたいと思ってジモティ久しぶりに再開しました
ゲーム、アニメのオタク活好きなITエンジニアですが、散歩、自然とカフェ巡りも好きです。
カフェと食べるスイーツはSNSで発信して、感想を書こうとしています。
一緒にカフェ巡ったり写真撮りに行ったりできる友達募集です
音楽と映画も好きです。一緒に映画見に行ったりライブ見に行ったりもしたいです。
国籍は日本人ではなく、外国人です。3年前引っ越して、問題なく日本語話せます。最近仕事に夢中、地元の友達はあまりいないなあと気づきました。その悲しい陰キャラ現実を変えたいです!
よろしくお願いします

メンバー
武蔵小山で男友達募集
品川区 小山
武蔵小山に住んでいる20代の社会人です。
カフェ、パン、観光、映画鑑賞、緑とグルメ好きです!
カフェ巡りが趣味で毎週いろんなところ回って美味しいもの食べています。
武蔵小山住みでこの辺友達できたらいいなあ。
出身は日本ではないけど性格が日本人だとよく言われます。
良かったら仲良くしてください!

メンバー
武蔵小山周辺のカフェと食べ歩き友達募集 (甘党認証)
品川区 小山
武蔵小山でリモートワーク中の外国籍社会人です。
外食と地元の友達を増やしたいので目黒線周りに友達募集です。
インドア趣味はゲーム、映画、アニメとドラマ鑑賞。
アウトドア趣味はいろんなところを散歩して写真を撮りながらカフェ巡りと食べ歩き。将来的に他の県に国内旅行したい。
おっとり系の寂しいIT社会人。地味に申し訳ないです🥲
良かったら好きな場所と好きな料理教えてください。
よろしくお願いします。

メンバー
下北沢ご飯とカフェ友達
世田谷区 北沢
下北で美味しいご飯やカフェ巡りしたいです🍰 特にカフェ巡りが趣味でカフェ巡り好きな人と仲良くしたいなあと思います。良かったら仲良くしてください。

メンバー
友達募集: 美味しいご飯やスイーツ教えてください
渋谷区 渋谷
はじめまして。ニックと言います。テレワーク生活の社会人1年目で少し寂しいので友達を増やしたいです。一緒に美味しいご飯食べに行きませんか?
ちょっと人見知りな部分があると思いますが新しい人に会って話聞いて美味しいご飯食べるのが本当に好きです😆 仲良くしてください。
都内ならどこでも行けます。渋谷、三軒茶屋、下北が好きです。趣味はゲーム、映画とドラマ鑑賞、テクノロジー、写真〜
よろしくお願いします!

メンバー
下北沢・三茶のカフェ巡り・ご飯友達募集
世田谷区 北沢
初めまして!
品川区住みの一人暮らし社会人1年目です。最近単独で下北沢や三軒茶屋などに行ってご飯やカフェ巡ってます。街だんだん好きになったのでそちらに住んでいる友達が欲しいです。
最近少し寂しいのでいろんな人に会いたいです^_^ よろしくお願いします。
接種2回住み、ちょっと人見知りなところがあるからこそ友達増えたいと思います。
よろしくお願いします

メンバー
目黒線の武蔵小山周辺の友達募集 (カフェ巡り・ご飯・映画)
品川区 小山
はじめまして。ニックと言います。
半年前武蔵小山に引っ越して社会人の人生を始めました。ちょっと人見知りなところがありますので、近くの人に声かけるのが怖いです。しかし半年間住んでいるのに近くの友達全くいないのが後悔しています。コロナ禍で会うのが難しいかもしれませんが状況が良くなったら少しでも一緒にご飯に行く友達に会いたいと思います。
美味しい料理、カフェ巡り、JPOP、映画鑑賞が好きです。趣味として結構アニメ、ドラマ、ゲームが好きです。一緒にご飯食べに行ったり映画見にいったりできる同じ年の人に会いたいです。
よろしくお願いします
全8件中 1-8件表示