ジモティートップ  >  ke15さんのプロフィール

ke15さんのプロフィール

ke15さんのプロフィール画像

はじめまして。前に登録していたのが消えてしまい、また新たに登録しました。どうぞ宜しくお願いします。


もっと見る


ニックネーム
ke15

認証
電話番号

評価
7 0 0

性別
女性

登録日時
2021/07/10

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

キャットケージ

5,000円 朝倉市
中古品になりますが子猫が使っていたので美品な方だと思います。説明書を捨ててしまいました。組み立てを経験された方はわかると思いますが初めての方はお手数ですが組み立ての際組み立て方をネットで検索しないとわかりにくいかもしれません。
03/21
里親募集

生後1ヶ月兄妹 里親さん募集

朝倉市
◆性格や特徴 兄妹なのに正反対の色で性別はまだハッキリではないですが黒キジは♂少し長毛、白は♀シャムっぽい感じです。2匹で仲良くじゃれて遊んでいて人にも寄ってきてとても可愛いです。 ◆健康状態 まだ母猫のお乳を飲んでいますが、離乳食を始めて今のところ少しだけ食べています。 トイレは練習中です。 ◆その他 完全室内飼い ワクチン接種、避妊去勢手術お願いします。 ★兄妹とても仲が良いので2匹一緒に里親希望の方だととても嬉しいです。最後まで責任を持って家族として可愛がって頂ける方お待ちしていますので、宜しくお願いします。
09/14
里親募集

生後8カ月位。毛並みが綺麗なサバトラ♀

朝倉市
◆性格や特徴 内弁慶で臆病ですが人間は好きみたいで甘えて来たりします。 トイレは砂のトイレで出来ています。 ◆健康状態 ご飯も良くたべてとても元気が良いです。 ◆その他 庭に野良猫が産んでそのまま保護しました。 名前はグレと呼んでいます。 ワクチン、去勢手術はしていません。 可愛がってくれる方どうぞ宜しくお願いします。
03/02

全3件中 1-3件表示

  • にゃんこ (問い合わせ者)
    良い

    楽しみにしています。
    今、ベッドやトンネルなどネット注文で選んでいるところです!

    2025/09/20 17:26
  • 退会済みユーザー
    良い

    とても可愛い子を譲って頂きありがとうございました!
    物凄く嬉しい気持ちで責任を持ってお世話させていただきますので安心して下さい!
    本日はわざわざありがとうございました!
    なにか分からないことなどあったらLINEにて質問させてください🙇
    よろしくお願い致します🙇
    ありがとうございました!

    2025/03/02 19:40
  • aya (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    本日は取りに来ていただきありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    2024/09/14 16:16
  • 2nd Shop (投稿者)
    売ります・あげます > 配送可 GRANDLINE 冷蔵庫
    良い

    良かったです。又宜しくお願い致します。

    2023/08/26 21:26
  • 2nd Shop (投稿者)
    良い

    せっかく商品を取りに来てくださったのでありがとうございました。取引がスムーズに出来るように早く動いてくださいましたので良かったです。又機会があったら宜しくお願い致します。

    2023/08/22 20:25
  • Renta (投稿者)
    売ります・あげます > 子猫用フード未開封
    良い

    2021/09/30 15:50
  • E.Kathy (投稿者)
    売ります・あげます > (受渡終了)姿見 鏡
    良い

    遠くから取りに来て頂きありがとうございました😊

    2021/09/26 16:32