かわいい白猫ちゃん 里親募集
新居浜市
◆性格や特徴
家の近くで捨てられていた白猫ちゃんです。
元飼い猫の為か非常に人懐っこくかわいいのですが私が猫アレルギーの為飼ってあげることはできず、また近所に猫嫌いの方がいるのでどうにかしてあげたいと思い募集しました。
かなり人馴れしています。
初対面の人には距離を置きますが数日かければ抱っこ、撫で等可能です。
撫でろと擦り寄ってきますし撫でてるとゴロゴロと喉を鳴らします。
◆健康状態
やや痩せぎみです。
アレルギーにより長時間室内で保護する事が難しい為きちんとした確認が取れていません。
◆その他
飼い主不在確認済み
私が猫アレルギーの為長期保護ができないので検査等ができていません。
一度捨てられたにも関わらず可愛くとても良い子です。
この子の残りの人生が良いものになるよう最後まで責任の持てる方お待ちしております。
受け渡し場所は要相談
また可能であればその後のお写真等確認できると嬉しいです。
07/06