自己紹介文が入力されていません。
もっと見る
3DS持ってる方!
全1件中 1-1件表示
ありがとうございました。
やり取りの中、既読は付きますが 返信が一向に来ません。 失礼ですが二度と取引きしたく無い ユーザーです。
安心してやり取りできました。ぜひ愛用下さい。
連絡無し、ドタキャン野郎。
このたびは お忙しい中 お引きとりありがとうございました
ありがとうございました。