無事にお家に帰ってくることが出来ました。
大阪市 平野区 平野市町
2021年6月22日の夜20時半~21時の間
室内飼いの猫をたまたまリードを付けて自転車に乗せて出てました。急に暴れてリードを振りほどいて逃げてしまいました。最後に見かけたのは家の近くにある平野北中学校のグラウンド内を校舎のある方に走っていったところまでです。
猫の特徴は
名前はトラです。
オスの2歳、去勢済み
大きめ(約6~7キロ)
怖がりな性格
茶白(茶トラのハチワレ模様ですが、
鼻筋の左側に大きな茶斑あり)
しっぽは長くて少し太めで真っ直ぐです。
目の色は琥珀色(濃いめの黄色)です。
前後の足の色は白で後ろ足のかかと部分は茶色が入ってます。
警察への届出と動物管理センターと言うところにも連絡してます。
中学校には2~3度入れる時間帯に入れてもらって探しましたが見つからず
隣接する小学校や神社付近も現在探してるところです。
張り紙は許可を得たところに貼っててもすぐに誰かに剥がされてしまったので、できる範囲でポスティングはしました。
捕獲器などは知り合いに借りたのですが学校ということもあって設置が難しく
付近に置こうにも動物が苦手な方が多いみたいでなかなか…
ダメ元で家の敷地内にいつも食べてたご飯と水を設置してます。
近隣で目撃情報があれば些細なことでも教えてください。
また、近隣の方でポスター等を受け取っていただける方がいらっしゃいましたらメッセージ下さい。
今はとても愚かなことをしてしまったと後悔しています、お願いします助けて下さい
他に書ききれてない事がありましたら書き直します
その他何かありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
06/26
やはり、学校にいたんですね。そばを離れす。ご主人様が来てくれるのをずっと待っていたんですね。賢い!賢い!
本当に良かったです。
猫ちゃんの体調や怪我などは、大丈夫だったのかなぁ?