ジモティートップ  >  もやし閣下さんのプロフィール

もやし閣下さんのプロフィール

もやし閣下さんのプロフィール画像

生き物、アニメ、漫画、雑学などが好きです。 皆様とのお取引などで、生活を潤わせてもらっています。いつもありがとうございます。


もっと見る


ニックネーム
もやし閣下

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
13 0 0

性別
男性

登録日時
2021/06/09

居住区
神奈川県横浜市

職業
その他



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
助け合い

急募!元気なフナムシが欲しい

200- 横浜市 南区 高根町
フナムシが飼いたいのですが、あまりにも捕まえるのがド下手です。 なので、一匹につき200円、最大2000円までお出しするので、購入させて欲しいです。 ✳︎仮に20匹以上いただいても、2000円以上出せません。ごめんなさい!! *補足 大きさについてですが、成虫でなくとも良いです。が、なるべく成虫に近いほう(いわゆる亜成体)を希望します。 私がすぐお迎えに行ける範疇での待ち合わせを希望します。 下記が待ち合わせ場所の条件になります。 ・横浜市営地下鉄ブルーライン、またはグリーンラインで行ける駅付近。 ・京急バス110系統で行けるバス停付近。 日付、時間帯について ・時間帯は購入させていただける方のご都合にできる限り合わせさせていただきます。 フナムシのキープ方法について ・筆者はフナムシ飼育についてまだまだ若輩者ですので100点の解答は出せないのですが、とりあえず思いつくだけ書きます。 ・フナムシは海水がないと生きられません。また陸地がなくても生きられません。 余計なお世話かもしれませんが、できれば海水もしくは人工海水などを敷いた上で、キッチンペーパーなどに染み込ませるか、海水を敷いた上でフナムシが登れるダイソーなどで購入可能な鉢底ネットなどを手頃なサイズに切って置いておき、さらにいえば熱帯魚の餌やハムスターやウサギ用の人工飼料などを置いてやるとそこそこ長生きすると思われます。 ・フナムシがご用意できれば 意外と繊細なところがありますので、できるだけ早めに連絡ください!! これより細かいご相談は直接私にお聞きくださると嬉しいです。(飼育方法は上に書いた以上のものは出てきません!) それでは、よろしくお願いいたします。
05/28
助け合い

私の所持するゲームキューブのメモリーカードの中身を、GCIファイルにして渡して欲しい

3000 横浜市 南区 高根町
タイトルの通りです。方法は問いません。 SDカードを渡すので、そちらに直で移行したデータを保存して、私に返してください。 セーブの移行は1-2時間以内によろしくお願いしたいです。 作業場所はあなたの自宅でも、どこでも構いません。 私は喫茶店などで待っているので、移行ができたら連絡してください。 作業時間に移動も含めるともっと時間がかかりそう、などありましたら、要相談ということでお願いいたします。 一応、タイトルの意味がわかる人限定でお願いします。 報酬金は3000円です。 私がいける場所は横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン沿いのどこでもということで、よろしくお願いします。 時間帯や日程ですが、そちらもお互い都合のいいタイミングで要相談ということでお願いします。
03/01
助け合い

アズマヒキガエル or ニホンヒキガエルをお譲りください。

2000円まで 横浜市 南区 高根町
家に一匹小さい子がいるのですがもう一匹欲しいです。大切にします。 お値段、大きさ問わず2000円で買い取ります。 できるだけ小さい子であれば嬉しいですが、大きさは問いません。 グリーンライン、ブルーラインの駅周辺、あるいは京急の110系統バス停付近であればどこでも向かいます。 袋などはこちらが持参します。よろしくお願いします。
02/28
助け合い

余った餌用コオロギ、ゴキブリ、ワームなど

500円 横浜市 南区 高根町
こんにちは。 レッドローチ、デュビア、ヨーロッパイエコオロギ、フタホシコオロギ、ミルワームなど、繁殖させすぎなどで余った活き餌など欲しいです。上記にない活き餌や、初令から成虫まで非常に嬉しいです!数に限らずご相談ください。 500円まで支払えます。細かいところはご相談ください。 取引場所についてです。 ブルーライン、グリーンライン系の横浜市営地下鉄の駅か、そこから徒歩数分のすぐ近隣であればどこでも取りに行けますのでよろしくお願いします。 当方いろいろな生き物を趣味で飼育している者です。 活き餌については、いればいるだけ困りません。 活き餌のエサ代はかかりますが、活き餌をそのまま餌に使わず飼育するのもまたよいものだと思ってます。 生き物大好きです。よろしくお願いします!
10/07

全4件中 1-4件表示

  • さだはる (問い合わせ者)
    良い

    この度はご丁寧かつ迅速なお取引をありがとうございました。
    是非大切に育ててあげてください。

    2023/03/02 17:09
  • (投稿者)
    売ります・あげます > ヒキガエル
    良い

    この度はありがとうございました。

    2023/02/21 10:21
  • まるかん (問い合わせ者)
    良い

    大変スムーズに取り引きをさせていただきました。ありがとうございました!

    2021/11/17 13:50
  • たか (投稿者)
    良い

    ご連絡ありがとうございました。

    2021/07/06 22:09
  • はる (投稿者)
    良い

    快いお取引きをありがとうございました!
    大事にしてくれそうな方にお渡し出来て良かったです!

    2021/06/23 12:56
  • マッキー (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度は迅速・丁寧なお取引を頂き、本当にありがとうございました。
    また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

    2021/06/22 10:32
  • うお美 (投稿者)
    売ります・あげます > マツモ 水草
    良い

    本日は
    有難うございました。
    メールも分かりやすくて
    不安なくお取り引きをさせて頂きました。
    またご縁が有りましたら宜しくお願い致します。

    2021/06/17 14:01
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    わざわざ雨の中場所が分からない私のところまで
    移動して来てくださってありがとうございました。
    とてもお優しい方でした☺️
    また機会があればよろしくお願い致します!

    2021/06/16 09:33
  • 浜紫 (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    良く来て下さいました。
    ありがとうございました。

    2021/06/15 18:17
  • かんちゃん (投稿者)
    売ります・あげます > 1100ccボトル 未洗浄
    良い

    2021/06/14 09:56