あーちゃんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- あーちゃん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2021/06/05
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 主婦(子供あり)
投稿一覧
メンバー
バドミントンやりませんか?
狭山市 狭山台
こんにちは!ガチミントンと申します!
1月から新たにバドミントン仲間になって頂ける方を募集してます😌
練習は基本土日のどちらかに行っています。未経験から始めた方もいれば、経験者の方もいます。年齢は20代~60代の方までいて男性も女性もいます。お子さんがいらっしゃるお母さんもいますよ!私達のチームは楽しく元気にやるのがモットーですので、未経験だけどやってみたい方!学生の時などにやっていてまたやりたい方!是非一緒にやりましょう✨
お子さんがいて行けない方!お子さんも連れてきて大丈夫ですので日頃のストレス、運動不足を解消しましょう🎵
是非練習に参加してみてください✨皆さんからのご連絡お待ちしております!
お返事を頂けない方がいらっしゃいます。そういう方はご遠慮ください。必ずお返事をお願い致します。
2月の練習
2月1日(土)
15時~17時
狭山台体育館
2月8日(土)
9時~11時
狭山台体育館
2月15日(土)
13時~15時
狭山台体育館
2月22日(土)
18時~20時
狭山市民体育館
メンバー
バドミントン仲間募集中です!
狭山市 狭山台
こんにちは!ガチミントンと申します。
狭山市の体育館で土曜日、日曜日に活動をしております!
時間は基本朝9時~11時ですが、体育館が確保できなかった場合は時間がバラバラになってしまいますが基本毎週活動をしております。そこで仲間になって頂ける方を募集しております!年齢層は20代~60代の方まで幅広くおり、男性も女性もいます。未経験から始めた方もいれば、経験者の方もいます。私達のチームは皆で楽しくやるのがモットーです😄
バドミントンやってみたい方、以前やっていてまたやりたい方、一緒にやりませんか?
経験ありなしは問いません😌
お子さんがいて、行けないっていう方!お子さんも連れてきて大丈夫です☺️ママさんもいますので安心してください😊
参加してみたい!って方、是非ご連絡お待ちしております(*^^*)
大変申し訳ありませんが、お返事頂けない方がいらっしゃいます。そういう方はご遠慮ください。
練習日
12月22日(日)
13時~15時
狭山台体育館で練習があります!今年最後の練習になります。
メンバー
一緒にバドミントンやりましょう♪
狭山市 狭山台
はじめまして!ガチミントンと申します😌
狭山市の狭山台体育館、狭山市民体育館で土曜日朝9時〜11時で活動しております!
現在14名で活動しており、経験者3名、その他の方は初心者ですが和気あいあいと活動しております。
年齢層は、20代から50代まで幅広く居ます😀
ママさんも沢山居ますので、子供が居て行けないって方、連れてきて大丈夫です(o^^o)
男女問わず仲間になってくれる方を募集しています‼️
経験などは問いません!楽しくやりましょう♪
7月のご案内です!
7月6日(土)朝9時~11時
狭山台体育館
7月27日(土)朝9時~11時
狭山台体育館で活動があります。
沢山のご応募お待ちしております(*´︶`*)ノ
申し訳ありませんが、お返事を頂けない方がいらっしゃいます!必ずお返事をお願い致します!
メンバー
バドミントン仲間を募集!
狭山市 狭山台
初めまして!狭山市の体育館でバドミントンをしています。
主な活動日は土曜日朝9時〜11時です。
私達のチームは現在10名在籍しており、経験者3名、それ以外の方が初心者です。
ほとんどの方が女性で、男性の方は少ないですが、男女問わず仲間になって頂ける方を募集しています!
経験などは問いません!経験者の方は初心者の方とも楽しくできる方でお願い致します。私達と一緒に楽しくやりましょう!
ママさんで、やりたいけどお子さんがいて行けないって言う方!一緒に連れてきて大丈夫です!お気軽にお問い合わせください♪
6月の案内です
6月1日(土)朝9時〜11時
6月15日(土)朝9時〜11時
狭山市民体育館で活動があります。
お気軽にお問い合わせください!
大変申し訳ありませんが、お問い合わせ頂いてもその後お返事を頂けない事があります。必ずお返事頂けますようよろしくお願い致します。ご応募お待ちしております。
メンバー
バドミントンやりたい仲間を募集中
狭山市 狭山台
こんにちは!狭山市の狭山台体育館、智光山の体育館でバドミントンやってます(●´ω`●)
バドミントン経験が少しでもある方、これから始めてみたい方一緒にやりませんか❓チームの年齢層は30代~で初心者の方もいれば経験者の方もいます!
年齢、性別、経験などは問いません♫
主な開催は土曜日朝9時から11時です!
人数が増えれば曜日を増やしたりしたいと考えています!一緒に楽しくやりましょう♫ママさんでも子供が居るから行けないって方!お子さん連れで大丈夫です!
お気軽にご連絡ください😌
全5件中 1-5件表示