YAMAHA CLP-230C クラビノーバ 電子ピア
15,000円
堺市
娘がピアノを習いはじめて3年程度使用していました。
全ての音はでますが、鍵盤の一部が、「カタカタ」と音が鳴るようになります。録音機能などの動作は問題ありません。
初めてのピアノを始める方の練習用に使われる方がいらっしゃいましたら、ご検討お願い致します。
クラビノーバ等によくある症状のようで、出張による修理をされる業者様もあるようです。
※痛みはありますが、「椅子」もセットです。
※中古品のため、ご理解の上でご購入下さい。
※ご不明な点があれば、お問い合わせ下さい。
大阪在住です。直接取りに来てくれる方でご検討お願い致します。引取可能日は、土日を希望しますが、平日でも都合がつけば対応できます。要相談でお願いします。
06/05
この度はご足労やご購入いただき、ありがとうございました☺またの機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いいたしますm(_ _)m