ジモティートップ  >  おっちゃんライダーさんのプロフィール

おっちゃんライダーさんのプロフィール

プロフィール画像

杉並の端ッコに生息しているバイク好きのおっちゃん。 バイクは好きだがキャンプに興味なし。(だって、虫がキライだから…) 土日は野山を走り回ったり、都内でカフェ巡り。 平日の夜は銭湯巡りや都内をクルージングして楽しんでます。


もっと見る


ニックネーム
おっちゃんライダー

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2021/05/22

居住区
東京都杉並区

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

エストレヤオーナーの集い

世田谷区 上北沢
絶版車の仲間入りを果たしてしまったエストレヤ…。 「遅い」だの「非力」だの「欠陥車」だの色々と言われておりますが、そんなエストレヤを愛してやまないメンバーを募集します。 初心者からベテランまで、老若男女問わず、エストを肴に語り合いませんか? メンテ、カスタムなど情報交換できる場となれば嬉しいです。 語るだけではなくタイミングをあわせて走りに行くのもいいですね‼️ ワンメイクのチームを作ろうとは思っていません。ゆる~くやっていきましょう❗ 他のシングルや他車種を否定する訳ではないですが、今回はエストレヤ限定でお願いします。 複数台所有者でもエストのオーナーであれば🆗です。 気まぐれなので急に募集取り下げるかも知れません。
07/29
メンバー

チームとか堅苦しくない、ユルい集まり

世田谷区 上北沢
2019年、14年振りにリターンした50歳の初老バイク乗りです。 昨年ts185を購入して、ソロで林道をトコトコ散策してました。 エストレヤも増車しました。なのでオンでもオフでもokです。 嫁も子どももいるので贅沢なツーリングはできませんが、予定が合えば一緒に走れる仲間を探しています。 車種が車種だけに、スピードは出せません。 年が年だけに、トイレとタバコの休憩が多いです。 現地で美味しいモノもあまりにも高いと食べません。 ペースが合わなければ途中離脱もokです(笑) 主に土日に走ってますが、平日の夜も走ります。 年齢、性別、車種、キャリアは問いませんのでお気軽に‼️ ただし、どこかのクラブに参加したい訳ではないので、その類いのお誘いはお断りします。
06/03

全2件中 1-2件表示