| 店舗名 | メゾンピグ | 営業時間 | 10:00〜19:00 | 備考 | 茨木市駅周辺のレンタルスペースのお休みに則ります。 |
|---|---|---|---|---|---|
| 住所 | 大阪府茨木市大池2 | 定休日 | 月 |
退会済みユーザー
(問い合わせ者)
メゾンピグ
(投稿者の返信コメント)
この度は当企画にご参加くださり本当に有難うございました。
とても丁寧にご協力くださり、素敵な撮影をすることができました。
とても素敵なモデルさんでした!
また、パーソナルカラー、7タイプ骨格診断、7タイプ顔パーツ診断も受けてくださり有難うございました。これからのコーディネートが楽しくなるようお手伝いができましたら嬉しく思います。
またコーディネートについて難しいことなどがありましたら是非ご相談くださいね。
それでは有難うございました。
退会済みユーザー
(問い合わせ者)
担当の方の人柄がとても良かったです!自分に合うコーディネートがわかりました(^^)!!今後の参考にします!
ありがとうございます!次の機会もよろしくお願いします!
メゾンピグ
(投稿者の返信コメント)
この度は撮影モデルにご参加いただき本当に有難うございました。やりとりも非常にスムーズで、丁寧にご対応いただきました。ご協力いただき本当に助かりました。次の機会もぜひよろしくお願いいたします。
素敵なメイクとコーディネートをありがとうございました!
今までに2回パーソナルカラーは受けたことがあるのですが、その際はスプリングタイプ。
今回は細かくチェックして頂きソフトオータムタイプと診断してもらいました。違う診断結果でしたがコーディネートしてもらった服と合わせてみると納得の結果でした。
SNSなどの情報だけでは判断しきれない細かいところも含めて診断して頂けて、実際コーディネートしてもらうことで、なぜその診断結果なのか実感できるので分かりやすかったです。メイクも勉強になりました!