カズさんのプロフィール

初めまして富山在中のカズといいます。 昔から多趣味で興味のある物には、いろんなジャンルで楽しんできました。特に車には今でも1970〜1980代に興味があります。 もう還暦も過ぎ友達とお酒を飲みながらワイワイガヤガヤと談話することが好きだったり一人でフラフラとショッピングをしながらいろんなお店でランチやディナーをたべたり初めて知り合った人との会話を楽しんでいます。
- ニックネーム :
- カズ
- 認証 :
- 身分証2点 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2021/04/26
- 居住区 :
- 富山県富山市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧


売ります
ホンダスーパーカブ
100,000円
富山市 開
エンジン :75cc
ソロキャンプ使用⛺️
のんびりと一人旅で楽しい時間を満喫してくださいね🛵


売ります
初めまして、オールド・トライアンフ風エストレアです。
500,000円
富山市 開
オールド・トライアンフに憧れてエストレアをカスタムしました。
まだまだ本物には、遠いとは思いますが結構楽しませて貰ったバイクです。
天気の良い日には一人で走ったり、仲間たちとツーリングに行ったりして思い出を沢山作ってくれたバイクですね。
大人の方や女性の方に似合うと思います。
会社の仲間や家族からもう乗るのをやめる様にと注意される歳になったのでしょうか?
手放す時期が来た様ですね 悲しいです。
ちなみに腕時計のブライトリングとオールド・トライアンフのコラボするバイクシーンは、なかなかいいですよ。
私もブライトリングの愛用者なのでオシャレ感を出しながら楽しんでました。
私なりに綺麗に乗っているつもりですが、このバイクに興味を持つ方がいれば現車確認してください。
宜しくお願い致します。
私がカスタムしたのは、
風切り
前後のタイヤ
ワイドハンドル
ウィンカー
ブレーキパッド
ブレーキワイヤー
フロントジャワラ
バッテリー
ショック
リアテール
マフラー(中古)
タンクパット
※純正部品はお付けします。


売ります
インドベスパ(BAJAJ)サイドカー付 145cc
660,000円
富山市 開
こんにちは、お洒落なサイドカーですよ!
4月から10月の暖かい天気に誘われてついつい フラフラと不思議に、乗ってしまうバイクです。
私は、街乗りからプチツーリング、山道から海岸線での楽しい時間をこのサイドカーと一緒に過ごしました🛵
名 前 BAJAJ (インドベスパ)
年 式 2004式(友人より)
カラー ブルー
大きさ 145cc
食事に行ったり洋服などのショッピングに一緒にいってました👌
私にとっては、ファッションの一部で楽しんで居たんだと思います。
それから前の前のオーナーさんは、70代の方で、趣味でバイクを数台所有されて、お孫さんを乗せて楽しんでおられました。また、前のオーナーさんは、50代の警察官の方から譲って貰い私が今まで乗ってました。
それ以前のオーナーさんは、わかりませんが、皆さんこのサイドカーで楽しんでおられた見たいですね😁
興味のある方は、是非ご検討ください👍


売ります
ベスパ P200E サイドカー(イタリア)
550,000円
富山市 開
こんにちは、お洒落なベスパですよ!
4月から10月の暖かい天気に誘われてついつい フラフラと不思議に、乗ってしまうバイクです。
名 前 ぺスパ P200E
年 式 東京ベスパ調べ 1980式
カラー オレンジ
大きさ 200cc
価 格 550,000円
見られた通り古い時代のイタリアベスパですので、ご理解のある方は楽しい一品だと思います。
サイドカー付きですが、私は人を乗せた事はありませんが前のオーナーさんは、子供を乗せたり奥様を乗せて楽しまれてた見たいです。
私は、安全第一で、ショッピングに行った時の荷物やバックなどを置いてます💦
ソロ運転で雰囲気を味わいながら数台のツーリングに参加したり一人で山や海または、食事をしたりするのにたのしんでました😊
興味のある方は、是非ご検討ください👍
追伸
先日、ベスパの取置きパーツが売れました。
車両価格を下げる事ができます。
ご検討を宜しくお願いします。
全4件中 1-4件表示