NAOTOさんのプロフィール
僕は海外で働きたくて大学3回生から英語の勉強を始めました。 部活は毎日20時まで、朝練も週3あったので、 英語の勉強は辛かったです。というか眠かったです。 挫折を繰り返しました。 しかし、先輩にTOEIC980点の人がいたので、 その人に教えを請いつつ、 大学の空きコマ英会話教室に通いつつ、挫 折を繰り返しながらも英語の勉強は続けました。 思い返せば、環境に恵まれていました。 大学4回生大学卒業前に受けたTOEICは730点でした。 英会話力のほうがTOIECより伸びていました。 しかし、卒業して英語を活かせる仕事に恵まれるも、「これじゃない」感・・・ 友達に提案されて、ネットで英語を教え始めると、「これ」感・・・ 指導を通して、僕よりも大変な環境で英語学習している方が大勢いらっしゃることに気づきました。 苦労して頑張っている人、頑張りたい人の力になること。 その素晴らしさにも気づきました。 だからこそ、 英語を教えることに「これ感」を感じたんだと思います。 あなたの英語学習、ぜひ僕に手伝わせてください。 【経歴】 ・大学在学時、海外で働きたい一心で、全国レベルの部活に在籍しつつ独学で英語学習(ここでの創意工夫、苦難から学んだことをレッスンに活かします。 ・スリランカ、コロンボにて海外顧客相手の不動産営業(3年) ・IT企業にて海外顧客サポート担当(2年) ・某有名英会話スクール勤務予定
- ニックネーム :
- NAOTO
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
3
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2021/04/15
- 居住区 :
- 大阪府交野市
- 職業 :
- 自営業
本格的なマンツーマンオンライン英会話レッスンを無料で受けてみませんか?(初心者の方も歓迎!)
落ち着いたカフェで英会話を楽しみませんか?(予約・参加費不要)
【初心者の方歓迎!】英語初心者の状態を"180日"で卒業しませんか?/キャンペーン料金/無料体験あり
コロナ禍のステイホーム中に脱英会話初心者しちゃいませんか??
【達成できなければ半額返金】TOEIC(R)の学習アドバイスと TOEIC(R)の学習管理 を提供させていただきます!
全5件中 1-5件表示
体験レッスンを受講しました。誠実で紳士的な対応でした。生徒に嘘を教えないと言うことに徹底した講師だと言う印象を受けました。他塾の体験レッスンも受講したことがあるのですが、間違いなくお勧めの講師です。勉強であるにも関わらず、とても楽しい時間でした。貴重なお時間を割いていただき感謝いたします。今回はありがとうございました。