ジモティートップ  >  ジャックさんのプロフィール

ジャックさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
ジャック

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
1 0 0

性別
男性

登録日時
2021/04/14

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

受終了

1,000円 広島市 佐伯区
受付終了
09/25
メンバー

消去済み

広島市 佐伯区
消去済みの内容です。
09/08
売ります

ゴリラ50 現在不動車 おまけでオイルクーラー未使用付けます 手渡し可 

160,000円 広島市 佐伯区 五日市町大字下河内
ご覧いただきありがとうございます。 2024.5月までは乗れてました。その後エンジンがかかりません。 現在不動車 本田 ゴリラ50(88ccボアアップ)※原付2種 フレームはゴリラです。ハンドル周り、ヘッドライト周り、エンジン、テール周り ゴリラっぽい所はタンクとシートのみです。 ・ヘッドライト マーシャル(デベソあり) ・マフラー オーバーレーシングの記載はないですがオーバーと信じて購入し付けてます。 ・モンキー6Vエンジンからキタコの88ボアアップキットを組み込んでいます。 ・強化オイルポンプにオリフィスの加工済み。 ・デイトナの強化クラッチへ交換済み。 ・キャブレターはケイヒンPC20 ジェット類は20の純正で被りなしで快適走行でした。 ・フロントフォークの跨って左部分の写真4枚目の赤丸で印てる白いプラが走ってたら露出する事があるのでオーバーホールか、取り替えが必要です。 ・リアサス 今はOKD付けてますがオイル漏れが確認出来ましたので純正で宜しければ変えておきます。その時は申しつけてください。 ・純正は6Vですが12Vにコンバートしてます。 ・写真にて判断お願いします。(乗り物の売買なので自己責任でお願いします。ノークレーム、ノーリターン) ・買っていただけたらその後廃車にしてからのお渡しになります。 *元々フレーム以外中華仕様でしたが全て外して色んな所で純正部品集めて出来上がった物です。 メーカー···ホンダ 車種···MONKEY
07/19
メンバー

消去済みです。

広島市 佐伯区
消去済み
09/25

全4件中 1-4件表示

  • 退会済みユーザー
    助け合い > 削除済みの投稿です
    良い

    2024/03/12 15:41