yusukeさんのプロフィール
- ニックネーム :
- yusuke
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2021/03/03
- 居住区 :
- 大阪府大阪市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
助け合い
5月23日午後
面会時間が1時間であれば3000円、2時間であれば5000円お支払いします。
大東市
私は40代男性です。
数ヶ月前に離婚をし、2才の息子と月に1~2回面会してます。
面会に付き添って頂ける方を募集します。
相手方、息子に対して威圧感を与えたくありませんので、30代後半~の落ち着いた方、付き添ってくれたらと思います。
面会場所は公園、喫茶店、キッズルームなど。
勿論、喫茶店などのお茶代は別途こちらで支払いますので。
面会の際は相手方に軽く会釈をして頂けたら特に干渉されずに見守ってくれたら有り難いです。
なるべく近場の落ち着いた方を募集し、希望されれば最寄りまで車で送り迎えを致します。
車は少しと考えられれば電車を利用して頂ければ、別途支払います。
毎月1~2回、日曜日に面会してますので、出来たら長く引き受けて下されば有り難いです。
ちなみに、離婚してから10回程、面会を実施してますので、雰囲気は少しずつ穏やかな感じになってきてます。
よろしくお願いします。
助け合い
3月28日
2時間程の付き添いで5000円、交通費は別途支払います。
四條畷市 中野
はじめまして。今月の3月28日、午前10時から2時間程度、何もしてくれなくて結構ですので付き添って頂けるだけで結構です。
(子供2才との面会に関しての付き添いで公園等になります。付き添って頂けるだけで結構です。よろしくお願いします。)
場所は大東市、寝屋川市近辺です。
全2件中 1-2件表示