子育てについて軽く話が出来る友達募集
広島市 安佐南区
【たくさんの応募ありがとうございました!】
私ひとりでは多くの方とやりとりするには限界がありますので一旦締め切らさせていただきます。
おひとりおひとりと向き合う事を大切にしたいので。
ありがとうございました。
また落ち着いたら再開するかもしれません。 (R7.2.1)
はじめまして😊
1歳児のママです✨
高齢出産だったので、周りの友達の子どもはもう大きく、子育ての先輩として話をする事はあっても、同じ年の子どもを育ててる友達が今いないので募集してみようかなと思って投稿させていただきました!
今まで子育てに体力を使いほぼ引きこもりだったのですが、最近余力が出てきたので、周りの人との交流もしたくなりました😊
子どもの年が近い方と気軽に繋がり
気が合えばお会いして子ども込みでお茶など出来たら嬉しいなと思っています😌
大人数は求めていません
のんびりゆったり子どもと過ごしながら
子育ての事やそれ以外の事もゆるくお話出来る方が見つかればいいなと思っています😊
もし興味がありましたら連絡下さい✨
※ネットワークビジネスや勧誘はお断り致します。
※性別制限をつけていませんが、恋愛系の出会いは求めていません。
※子育て中ですのでバタバタしており返信が遅くなる可能性があります🙏
01/28
お取引していただきありがとうございました。
たくさん使って頂けると幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。