ボーダーコリーの男の子
半田市 広小路町
◆性格や特徴
飼い主(祖母)代理で今回投稿しています。
今年の7月で12歳になります。
ボーダーコリーのオスです。
体重15キロ
性格
とても人が大好きで、可愛がってくれる人と分かればどなたにでも懐いてくれると思います。
犬同士は少し苦手かもしれません。
この子がまだ、若い時はドッグランなどによく連れて行った事があり、その時も犬とは遊ばず他所の飼い主さんのところにいたりとすごく人懐っこい犬です。
今はしていませんがディスク🥏で遊ぶのもしていました。
お散歩も大好きです。
現在の飼育環境は、外飼いです。
こちらの希望としては、飼育環境は、外、室内どちらでもよく、
この子はお散歩が好きなので、短い距離でも、基本的毎日お散歩に行ける方、最低限シャンプーなど、、この子を可愛がっていただける方、
この子を大事に最後まで育てて頂ける事が1番の希望です。
◆健康状態
大きな病気は今現時点ではなく、大きな病気もしたことがありません。
お散歩なども問題なくいけます。
ただ、耳が聞こえにくいようで最近、声掛けに反応が鈍くなってきました。
ご飯も問題なく残さず食べています。
とても元気です。
◆その他
代理での投稿なので、少し返事をするのにお時間がかかる場合があるかも知れません。
この子は車が苦手で、なるべく家から近い人を希望します。
気になる事がありましたらお聞きください。
なるべく早く対応したいと思います。
よろしくお願いします。
03/28