本当の私を知る!!リアルミーセラピーセッション
さいたま市 大宮区
リアルミーセラピーとはタロットとカラーを組み合わせた新感覚のセラピーです。
2つのツールを使うので、より深く潜在意識に働きかけ、願いの達成や悩みの解決に向かう行動を促すことができます。
私ができるセッションは2種類あります。
❤️シナジーセッション(30~40分)
カラーとカードに同じ質問をして、潜在意識からの答えを導き出すセッション。2つのツールに同じ質問を投げ掛けることで、潜在意識の存在を強く確信することができ、願いを叶える(悩みをかいけ解決する)行動を起こしやすくします。
タロットカード1枚とカラーボトル1本を選びます。
❤️ブレイクスルーセッション(60〜90分)
長い間願っているのに叶っていない願い、または悩みに対して潜在意識が今どんな思い込みを持っているのか?を探り、解放させていくことで、願い(悩みを解決)に対して大躍進させるセッション。
タロットカード3枚とカラーボトル3本を選びます。
どちらも宿命数と宿命カラー鑑定つきです。
ただいま、2021年パワーアップ応援価格として
シナジーセッション通常5000円→2000円
ブレイクスルーセッション通常20000円→4000円
としてリアルミーセラピーのセッションを受け付けています。
※さいたま市大宮周辺のカフェで対面で行います。また、飲み物代が別途かかります。
オンラインも対応します。お知らせください。
12/26