ジモティートップ  >  あやさんのプロフィール

あやさんのプロフィール

あやさんのプロフィール画像

初めまして✨ 登録を間違えてしまいましたが25歳です! 同じ地元の方やそれ以外の方とも仲良く出来たらと思います! よろしくお願いします!


もっと見る


ニックネーム
あや

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2020/12/14

居住区
愛知県一宮市

職業
主婦(子供あり)



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

ソフトバレー好きな人!

小牧市 小木東
わたしとペアを組んでトリムの大会に出れる方! 練習場所は基本小牧です! わたしと近い一宮の方、稲沢、江南、岩倉、小牧、春日井の方などだと嬉しいです✨
11/11
メンバー

誰でもいいからLINEで話そー

一宮市 栄
未婚のシングルマザー 子供1歳
03/03
メンバー

運動不足の人ーーー?

一宮市 西五城
今日から10月ですね そろそろ肌寒い季節になっていきますが、みんなで仲良く運動して体を温めませんか? まだ活動さえしていないものの、着々とメンバーは集まってきています! 運動不足、ダイエット、人見知り解消どんとこいです! 今のところ女性がほぼ身内しか居らず男性ばかり集まってきているので、男性で仲のいい女性のお友達を呼んでくださる方もどうぞー! 主にソフトバレー、バスケ、バドミントン、卓球など室内スポーツで出来るものを考えてます! 経験、未経験問いません! ゆるーくならやってみたい!という方も来て下さればゆるーく教えますよ! 大会に出るようなチームではないのでご了承くださいm(_ _)m ソフトバレー、バスケはガチのチームご紹介出来るので連絡くださいm(*_ _)m 運動とは別に季節ごとに集まれるメンバーだけでBBQをしたり、イベント事も楽しみたいなぁと思っているのでみんなで若返りましょう! お気軽にご連絡ください、待ってます!
10/01
メンバー

ゆるーくサークル活動しませんか?

一宮市 西五城
皆さんはじめまして! 一宮市在住の25歳です! 友達と話していてコロナ禍もあるし、最近運動不足だしなんかやらん?てことでゆるーーくみんなでスポーツ出来るようなちチームを作ることになりました! ソフトバレーを始め、バスケ、バドミントン、卓球などをやろうと思ってます! 季節ごとのイベント(クリスマスなど)、暖かい時期には集まってみんなでBBQなど出来たらいいなーとも思ってます! 人見知りの方、学生時代はバリバリ動いてたけど今はもう無理だけど、ゆるーくならやりたいなって人来てください!
09/28
メンバー

ゆるーく楽しく運動しませんか😆

一宮市 西五城
健康のために!運動不足解消のために! 学生時代の様には動けないけど、ゆるーくちょっと運動したいなーって人募集してます! 体育館を借りてソフトバレーを始め色んなスポーツをゆるーく楽しめたらなって思ってます! 今はまだコロナ禍で借りれるところが少ないので外部で少人数でならお互い感染症対策しながら出来るかなーって思ってます! 人が定期的に集まれるようなら季節ごとのイベントも開催しようかなって思ってます!
09/25
メンバー

コロナで運動不足になってませんか?

一宮市 栄
コロナ禍にかまけて綺麗に太った人? はい、わたしです笑 小中高とバレーボールをしていて、動けるデブだったのがただのデブになりました! そんなわたしとゆるーーく運動しませんか? 今まだ活動はしていませんが、人を集めてわちゃわちゃしながら楽しく運動したいなーって思ってます! 各季節にはイベントが色々あると思いますが、人が集まって希望があればサークルみたいなノリでみんなでお出かけもしてみたいなって思ってます!!! 少しでも興味がありましたらご連絡ください🙇‍♀️🤲
09/20
メンバー

わたしたちと一緒に運動不足解消しませんかー?

一宮市 萩原町串作
初めまして✨ わたしたちと一緒にゆるゆるっと運動しませんか? 大会とかに出場を目指すチーム!とかではなく、たまの休みにちょっと体動かしたいなー!最近運動不足だけどガチすぎるのはちょっと😅みたいな人にはおすすめだと思います! 主にソフトバレーボール、バレーボール、バスケットボール、卓球、バドミントン、ドッヂボールetc, 一宮市内で借りられた体育館で行う予定です! 興味のある方は連絡ください待ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
09/18

全7件中 1-7件表示