Yopiさんのプロフィール
ご覧頂きありがとうございます。 行き場のない猫ちゃんの里親さんを探しています。 個人で自分の手の届く範囲、他の方に迷惑をかけない程度の活動ですが、良いご縁ががありますようよろしくお願いします。 譲渡させて頂くにあたり、 ✴︎完全室内飼いしてくださる方 ✴︎適切な医療をかけてくださる方 ✴︎責任を持って生涯飼い主の義務をお約束して頂ける方(万が一、一緒に暮らせなくなってもしっかりと里親さんを探して下さる方) 以上をお約束して下さる方のお問合せをお待ちしております。
- ニックネーム :
- Yopi
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2020/12/05
- 居住区 :
- 奈良県天理市
- 職業 :
- 主婦(子供あり)
投稿一覧
里親募集
✴︎里親様決まりました。ありがとうございました✴︎三毛・チャトラ(薄茶)・チャトラ(濃茶)
天理市
◆性格や特徴
・三毛♀ 甘えん坊の女の子です。ちょっと長毛っぽいです。
・チャトラ♂(薄茶) チャトラさんらしく、優しい男の子です。
チャトラ♂(濃茶) ちょっと小ぶりなシャイボーイです。
◆募集経緯
今年は野良の子猫が4匹。家のまわりをウロウロしているので幸せな猫生を送れるようにと思い里親さんを募集しています。
我が家は、息子が猫アレルギーが重く、医療にかけてあげることも保護して家に置いてあげることも出来ないので、今一時保護先にいます。
◆健康状態
見たところ猫風邪も大丈夫そうですし、下痢などもありません。3匹とも食欲旺盛です。
ノミダニのお薬済みです。
✴︎保健所に届け出済み。
◆その他
引き取りに来て下さる方よろしくお願い致します。
また、医療にはまだかけておりませんのでその点ご承知ください。
里親募集
里親様決定しました!ありがとうございました。
天理市 杣之内町
♦︎募集経緯
衰弱して動けない所を保護しました。
動物病院にて治療し、今はすっかり元気になりました。
終生お世話してあげたかったのですが、子供が猫アレルギーを発症してしまい、今は一室猫部屋にして過ごしています。
それでも喘息の症状が出て、我が家には置いてあげることが出来ないため心優しい里親さんを募集します。
◆性格や特徴
良く人に慣れています。
いつでも抱っこしてほしい甘えたちゃんです。
そばに行くといつもゴロゴロと甘えてきてくれます。
保護した時は生後4、5ヶ月頃で体重800gしかありませんでしたが、今はフードも良く食べるようになり、順調に体重も増えてきています。
爪切り、目薬も嫌がらずさせてくれるお利口さんです♪
◆健康状態
♦︎猫白血病 陽性
♦︎猫エイズ 陰性
♦︎ノミダニ駆除済み
♦︎お腹の虫駆虫済み
トイレもきちんと出来ます。下痢などはないです。
猫風邪の症状が酷かった為、病院で抗生物質の注射と目薬をもらい、今は症状も良くなってきています。
猫白血病をご理解頂き、完全室内飼いしてくださいますよう、よろしくお願いします。
人や犬には感染しませんが、猫同士は感染しますので、先住猫ちゃんがいないご家庭でよろしくお願いします。
◆その他
寒い中孤独で辛い野良生活をしてきた子です。
猫白血病は陽性ですが、この子にとって幸せな生涯を送ることが出来るよう、ご理解のある里親様に出会えますよう、よろしくお願いします。
今この子が食べているフード、ベッド、爪切りなども必要であれば一緒にお渡しします。
違うサイトにも里親様募集を載せていますので、気にかけてくださる方がおられましたら気軽にご連絡下さい。
全2件中 1-2件表示