けんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- けん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2020/11/27
- 居住区 :
- 大阪府大阪市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
三重県で釣り一緒に行ってくれる方募集
鈴鹿市 白子
この春に大阪から引っ越してきた30歳会社員です。こちらの土地勘が分からず悪戦苦闘中。。。釣れなくても大丈夫なので一緒にポイント開拓や調査に同行してくれる方、募集してます。
シーバス、青物、フラット、磯、ウェーディングなど装備的にはどこでも行けます。
休日と仕事帰りに四日市~熊野で色々ポイントめぐってるんですが土地勘も傾向も分からず、下手したらポイントの入り方も分からないまま竿振らずに休日が終わって、、、引っ越し初日に60のシーバス釣って以降1か月間惨敗だらけで一人釣行で心折れそうなので、釣れるかはおいておいて、一緒に行ってくれる方募集してます
メンバー
三重県で釣り一緒に行ってくれる方募集
鈴鹿市 白子
この4月に大阪から三重 鈴鹿に引っ越して来ました。30歳の会社員です
完全に1人なので一緒に色々釣り行ってくれる方募集してます。
ナイトシーバスメインでしたが、遠浅サーフが多い環境ですのでヒラメマゴチ狙いもしてみたいです
他には青物、磯ヒラ、ライトゲームも行けます。
よろしくお願い致します🙇
メンバー
釣り仲間を募集しています!シーバス、チニング、仲良くなったら遠征など
大阪市 阿倍野区
はじめまして、大阪在住で釣りに行く仲間を募集しています。
1人釣行で釣れない日が続くと心が折れそうになるので誰かと釣行したいと思い募集してみました。
私のプロフィール、釣りの概要は↓
・阿倍野在住、25歳、男
・よく訪れるフィールド
淀川、尻無川、南港、泉南あたり
・釣りの種類
主にシーバス、チニング、ショアジギ
・釣果、腕前
ソルトルアーを2か月前に始めた程度の初心者
釣行日数10日程度でシーバス4本、チヌ1枚(うち7日くらいボウズ)
ルアーを始めたのは最近ですが餌釣りは長くやっていたので共通する海や魚道具の知識で煩わせることは少ないかと思います。
・車の有無
未所有なので一人の際は電車で駅近ポイントに行っています(淀川、泉南は深日港など)
募集の条件
・私のプロフィール上記でも大丈夫な方
・ガチというよりはカジュアルに、ボウズでも話しながら釣りして楽しみたい。楽しみながらも切磋琢磨してモチベを保ちたい方。
・23歳~30歳、性別不問(あまり年齢が離れていると気を使ってお互い楽しみにくいと思うので年齢の近い方で)
もしよければ質問だけでも大丈夫ですのでお気軽にコメント、メッセージをください。
ジモティー登録したばかりで仕様や勝手がわからず不備が
あるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
全3件中 1-3件表示