ジモティートップ  >  しゅーさんのプロフィール

しゅーさんのプロフィール

プロフィール画像

マナー、思いやりを1番に大切にしています。 自分勝手な方にはそれ相応の対応をします。 よろしくお願いします。


もっと見る


ニックネーム
しゅー

認証
身分証2点 電話番号

評価
44 2 4

性別
男性

登録日時
2020/11/20

居住区
千葉県成田市

職業
その他



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
助け合い

庭掃除

1時間あたり1200 佐倉市 ユーカリが丘
落ち葉や枝を掃除して欲しい 草取りも少しあります この気温でも動ける若い男性の方よろしくお願いします! 持ち物は作業用手袋 時間は9〜16時の間で何時間でもOK
08/25
売ります

アルス バリカン ¥45,000ほどで購入

18,000円 印西市 西の原
マキの刈り込みに使っていました。 刃はまだ一度も研いでないですが切れ味が落ちてきたので研いでから使うか、新しい刃をつけたほうが良いかと思います。 パワーがあるので太枝もバシバシ切れます。 よろしくお願いします。 予算がある方は相談してください。 オマケでマキタの100Vガーデントリマーも付けます(写真4枚目)
07/21
助け合い

軽作業

1200 佐倉市 王子台
何度か同様の内容投稿していますが、冷やかしが異常なほど多すぎて一向に決まりません。 本当にやる気のある方、誠実な方よろしくお願いします。 お願いしたい事 箒とちりとりで葉っぱや小枝を集め掃除をする 作業予定時間 8:30〜17:00(2〜3時間からOK) 誠実な対応を心がけているつもりなのですが、仕事中は多少返事が遅くなるのでそれでも良い方 天候等どうしようもない理由で中止になっても騒ぎ立てない方 温和な方よろしくおねがいします 自ら率先して作業したのにも関わらず、後からあたかもやらされたような事を言ってしまう方もご遠慮頂きたいです (出来ない事、やりたくないことはお願いしていません)
07/08
売ります

ロールビス

1,000円 旭川市 永山十条
ロールビスです そのほかも長さあります 1〜3箱ずつ3種類あります
06/08
助け合い

林内作業を手伝ってくださる方

7000〜10000円程度 伊賀市 川合
山林にて私が切った枝を1か所に集める作業です。 こちらの女性スタッフでもできるので、男性であればそこまで大変ではないと思います。よろしくお願いします。 自然や山が好きな方、向きかもしれません。 コンビニなどは車で数分のところにあります。
02/03
売ります

マキタ18Vレシプロソー

13,000円 印西市 西の原
本日取り引き出来る方3000円割引ます!
07/15
売ります

スチール ハンディチェンソー

19,800円 印西市 西の原
スチール ハンディチェンソー バッテリー2個 専用ケース
07/15
助け合い

お庭掃除

1200〜 佐倉市 王子台
箒とちりとりで葉っぱや小枝を集めて欲しいです 8:30〜17:00の間で可能な時間ご連絡よろしくお願いします 誠実な対応を心がけているつもりなのですが、仕事中は多少返事が遅くなるのでそれでも良い方 天候等どうしようもない理由で中止になっても騒ぎ立てない方 温和な方よろしくおねがいします 自ら率先して作業、後からあたかもやらされたような事を言ってしまう方もご遠慮頂きたいです (出来ない事、やりたくないことはお願いしていません)
07/02
助け合い

庭掃除

1200〜1500 成田市 馬橋
掃き掃除、枝拾い1時間だけ¥1,500 (延長をお願いする場合は1時間あたり1200お支払いします) 交通費無し 作業用の手袋はご持参ください いきなり1日依頼して熱中症になっても大変なので、 まずは1時間だけお願いします (当日、様子を見て時間は相談させてもらうかもしれません) お互いメリットを感じられたら定期的にお願いしたいと思ってます。 誠実な対応を心がけているつもりなのですが、仕事中はあまりスマホを見ないので返事がすぐに欲しい方は期待しないでください 天候等どうしようもない理由で中止になっても騒ぎ立てない方、その他、色々柔軟に対応いただける方 金銭的に余裕があって今回の募集を都合の良いバイト候補と思わず、時間に余裕がある等でお手伝い頂ける方 (雨予報で中止になった際、収入が減る等騒ぐ方がかなりいます) 自ら率先して作業にあたり、後からやらされたような事を言ってしまう方もご遠慮頂きたいです (出来ない事、やりたくないことはお願いしていません) 生活保護の方もご遠慮ください。応募頂くのはありがたいですが、断るのも心苦しいですし、後から発覚しても支払いはできません よろしくお願いします!
06/29

全9件中 1-9件表示

  • とある田舎娘 (問い合わせ者)
    助け合い > 軽作業
    良い

    きさくな方で安心してお手伝いさせていただけました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    暑さにお気をつけて頑張ってください!

    2025/07/23 14:13
  • あまぐ (問い合わせ者)
    助け合い > 軽作業
    良い

    この日はそこまで暑い日ではありませんでしたが
    体調に気にかけてくださったり、優しく教えていただけた事で楽しくやる事ができました。また機会があれば是非やらせていただきたいです。

    2025/07/16 07:46
  • ダイスケ (問い合わせ者)
    助け合い > 軽作業
    良い

    2025/07/16 07:41
  • さーちゃん (問い合わせ者)
    助け合い > 削除済みの投稿です
    良い

    ありがとうございました 

    2025/06/27 04:34
  • Y.N (問い合わせ者)
    助け合い > 削除済みの投稿です
    良い

    こちらの都合に合わせて頂き
    ありがとうございました。
    都合があえばまた宜しくお願いいたします。

    2025/06/23 20:24
  • ひろ (問い合わせ者)
    助け合い > 削除済みの投稿です
    良い

    ありがとうございました!
    またよろしくお願いします

    2025/06/22 19:19
  • (問い合わせ者)
    助け合い > 削除済みの投稿です
    良い

    ありがとうございます

    2025/06/18 10:45
  • ビックボーイ (問い合わせ者)
    助け合い > 削除済みの投稿です
    良い

    凄く良い対応して頂きありがとうございました‼️
    またよろしくお願いします🙏

    2025/06/08 18:01
  • ヨッシー (問い合わせ者)
    助け合い > 削除済みの投稿です
    良い

    駅まで迎えに来て頂き有難うございました。
    楽しくお手伝いさせて頂き交流出来た事に感謝致します
    また是非宜しくお願い致します。

    2025/06/08 08:07
  • たかぼー (問い合わせ者)
    助け合い > 削除済みの投稿です
    良い

    新鮮な気持ちで作業ができました。
    丁寧に、色々教えていただきありがとうございました。

    2025/06/06 20:38