ジモティートップ  >  メルさんのプロフィール

メルさんのプロフィール

メルさんのプロフィール画像

県外からお嫁に来ました。そのため身近に友達がおらず、お一人様行動の日々です。時々ごはん行ったりできるお友達を探してます。


もっと見る


ニックネーム
メル

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2020/11/14

居住区
未登録

職業
主婦(子供なし)



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

お友達募集!

美濃加茂市
終了します。 ありがとうございました!
11/22
メンバー

平日にランチかディナーをご一緒できるお友達を募集!

美濃加茂市
こんにちは。 42歳の既婚女性です。 子供はいません。 現在専業主婦です。 主人が夜勤の日に夕飯を、昼勤の日にランチをご一緒できるお友達を募集しています。平日限定になります。 場所は関市、各務原市、美濃加茂市、可児市辺りのお店だとありがたいですがもう少し離れてても良いです。 主婦のお小遣いの範囲で楽しみたいので、ランチなら1000円くらい、夕飯なら2000円までくらいで済ませたいです。ファミレス、ファーストフード、カフェ、レストラン、どこでも歓迎です! 派手なこと(クラブ遊びとか大人数での飲み会など)が苦手なので、2人(多くても4人くらい)でのんびりおしゃべりしながらご飯が食べたいです。 私は見た目も性格も趣味も地味な反面、一人でどこへでも(海外旅行も)行ける性格です。旅行、ドライブ、紅茶、スイーツ、文具、文通、ゲームなどが好きです。趣味が合わない方でも歓迎です! 自己紹介を添えてメールをいただけると助かります。 よろしくお願いします。
11/22
メンバー

文通相手募集

美濃加茂市
はじめまして。 42歳の既婚女性です。 小学生の頃から文通が大好きで、学生の頃は毎日誰かに手紙を書いていました。 久々にお手紙を書いたり、いただいたりしたくなったので、どなたかお相手お願いいたします。 ハリーポッターやMARVELのようなSF映画が好きです。他には旅行やショッピング(文具屋さんや雑貨屋さん中心)、甘いものが大好きです。ゲームも好きです。「サンキュ!」などの主婦雑誌を読むのが好きです。紙と文具も好きです。 お子さんがいらっしゃる方も大歓迎ですが、私自身に子供がいないため、子育てのお話は得意ではありません。あと読書も苦手なので本の話はサッパリです。 ペースは基本のんびりで。 暇な時はすぐお返事出すも良し、忙しかったり気分が乗らない時は2、3ヶ月後とかでも構わないです。せっかくのアナログ文通ですので、各自のペースで楽しみたいです。 長文になりましたが、どうぞよろしくお願いします。
11/14

全3件中 1-3件表示