ジモティートップ  >  motoさんのプロフィール

motoさんのプロフィール

プロフィール画像

奈良県で大家業を営んでいます。よろしくお願いいたします。


もっと見る


ニックネーム
moto

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2020/11/14

居住区
奈良県大和高田市

職業
その他



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

庭石

0円 生駒市 山崎新町
大きな庭石が3つあります。 築60年の家の庭に置いてあるものです。 建築当時に、おそらく観賞用として置いたものと思います。 ①一番大きな石 縦175cm 横80cm 高さ75cm ②小ぶりな石  縦96cm 横57cm 高さ70cm ③平たい石   縦105cm 横70cm 高さ30cm 生駒市まで、引き取りに来ていただける方に、差し上げます。 石は旗竿地の奥の庭にあり、旗竿の巾が2m程度しかありません。 なので、大きなクレーン車等は入れないと思います。 必要な機材等はご用意願います。 素人の当方が見た感じでは、②と③は、人力と台車のようなものでも運べそうにも思いますが、①は人力で上がるものなのかはわかりません。もしかすると割ったら運べるかも・・・?という印象です。 ガーデン ガーデニング 庭石 造園 土木 公園 造園土木
09/22
助け合い

クロス屋さん 探しています。

吉野郡 大淀 北野(大字)
クロス屋さんを探しています。 量産700円/m(税抜き)以内で可能な方、お声がけください。 詳細はメールでお伝えしますので、よろしくお願いします。
10/13
助け合い

大工さん 多能工さん リフォーム

大和高田市
当方、奈良県で大家業を営んでおります。 現在、賃貸用戸建のリフォーム案件があります。 ・床の補修 ・雨漏りの補修 ・室内に洗濯機置き場設置(給排水の工事も) ・キッチン水栓の交換 ・キッチンの設置、換気扇の交換 ・浴室シャワー水栓の交換 ・浴室内壁にパネル貼り、床にシート貼り  など これらを外注せずに、直に引き受けていただける多能工の大工さんを探しております。 賃貸用リフォームになりますので、コストを抑えるやり方をご提案いただけるとありがたいです。 また、今回の工事以降も、お仕事を依頼させていただけると思います。 (奈良県の中南和の案件が多いので、この辺りを拠点とされている方がやりやすいと思います。) ご興味ありましたら、ぜひ一度お声がけお願いいたします。
08/11

全3件中 1-3件表示