ジモティートップ  >  希さんのプロフィール

希さんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2020/11/11

居住区
大阪府八尾市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

【雑談OK】気軽に話せるLINE友達を募集しています。

大阪市 東住吉区 長居公園
初めまして、投稿を見ていただきありがとうございます。 大阪在住の社会人です(26歳・男性・既婚)。 ふだんは仕事終わりや休みの日に、ゆっくり話せる人がいたらいいなと思って投稿しました。 年齢や性別は問いません。 ゲーム、動物、日常のことなど、なんでも気軽にお話しできる方とつながれたら嬉しいです。 もちろん、話すのが苦手でも「誰かとつながっていたいな」くらいでも大歓迎です。 【こんな方歓迎です】 ・年齢性別問わず、人と話すのが好きな方 ・マイペースにやりとりできる方 ・一度話してみて、LINE交換してもよさそうだと思ったらぜひ 冷やかしや業者の方はご遠慮ください。 気軽にメッセージいただけたら嬉しいです!
05/17
メンバー

ただの雑談!お話し相手欲できたら嬉しいです!!

大阪市 住吉区 長居
こんばんは。 26歳の会社員やってます。 仕事終わったらまっすぐ帰って、特に何するわけでもなく… そんな毎日を過ごしてて、ふと「誰かとちょっとした話したいな」って思って投稿しました。 恋愛とかじゃなくて、 「最近ちょっとあったこと」とか「天気いいから散歩でも行こうか」とか、 そういう他愛ないやりとりができる人とつながれたら嬉しいです。 年上の方と話すのも好きで、 よく「落ち着いてるね」って言われるタイプです。 公園(長居とか靭とか)をぶらっと歩いたり、 カフェでちょっとお茶したり、そういうのも好きです。 年齢は特に気にしないですが、 どちらかというと30〜40代くらいの方と話してみたい気持ちはあります。 無理な誘いとか、いきなり距離詰めたりとかは絶対しないんで、 「ちょっと話してみてもいいかな」って思ってもらえたら嬉しいです。 ゆっくり、のんびり、そんな感じで。 よろしくお願いします。
05/16
メンバー

【ゆるく話せる相手を探してます】散歩やカフェなど、気分転換にどうですか?

大阪市 住吉区 長居
こんにちは、26歳・会社員です。 仕事が終わるとまっすぐ帰って、なんとなく毎日が過ぎていく感じで… 最近ふと「誰かと他愛ない話がしたいな」と思ってこちらに投稿してみました。 恋愛とかそういうのではなく、 「今日はちょっと散歩でもしよっか」 「最近こんなことがあってさ」 みたいに、肩の力を抜いてやり取りできる関係に憧れます。 実年齢は若い方かもしれませんが、周りからは「落ち着いてるね」と言われることが多くて、 年上の方ともわりと波長が合うタイプだと思います。 カフェや公園(長居・靭公園あたり)をぶらっと歩いたり、何気ないやりとりを通して、 もし居心地よく感じてもらえたら嬉しいです。 年齢は問いませんが、30代〜40代くらいの方と話してみたい気持ちは正直あります。 年下でも気にしないよって方、もしよければ一度だけでもお話してみませんか? ※無理な誘いや急な距離の詰め方は絶対にしません。 ゆっくり、心地よいペースで。 ご縁があればよろしくお願いします。
05/13
里親募集

スッポン アダルト 成体

八尾市 東町
◆性格や特徴 元々食用のスッポンです。 約3年間飼育しました。 餌食いも良く人工餌も餌付いております。 甲長約25cm ◆健康状態 健康です。冬になり気温が下がり最近は食が細いですが温度を高めれば餌もしっかり食べてくれます。 ◆その他 飼い主が単身赴任が決まり一緒に連れて行くことが困難なため里親募集です。大事に飼育してくれる方お願いいたします。
12/18

全4件中 1-4件表示