掘り出し物やなんかを探してみるのが好きです。
もっと見る
今日夜、御飯一緒に行ける人
全1件中 1-1件表示
ありがとうございました。 搬出お疲れ様です。
里親さまになって頂き、ありがとうございます。 トライアル中も毎日連絡を下さり、安心しました。 ライ君をよろしくお願いします。
ありがとうございました🙇♀
今日はありがとうございました^^
この度は遠い所からお越し頂きありがとうございました。捨てられずに、再利用される事を嬉しく思ってます。ありがとうございます😊
受け渡し日をドタキャンされ、リスケした当日も最悪でした。 おばさんとおじいさんがいたのですがおじいさんがキチガイです。平気で人の家に土足で入り、「ほうきくらいないがかや!」と高圧的にキレ散らかし、関係ない家庭の事にまで口を出してきていました。お言葉を返す様ですが、人様の家庭にそんな事を言える人間に育ってしまって死んでるであろうご両親が可哀想ですね。 状態が悪い旨の記載があるのに結局持って帰らずに帰っていきました。警察を呼ぶ準備をしたくらいです。二度とかかわり合いになりたくありません。
本日は、遠いところ日時を合わせていただきありがとうございました。 ご丁寧なご対応で安心してお取引きする事ができました。 またご縁がございましたら、その際はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
搬出お疲れ様です。