大阪でTRPGを気軽にやれる会を開いています!ルールブックが無くてもOK!
大阪市 北区
TRPGを気軽にやれるように、大阪の梅田でコンベンションを開いています。
完全予約制で、女性や初心者、学生さんを優先的に予約させていただいてます。
感染症予防対策として、現状は6テーブル(1テーブル4人まで)で遊んで居ます。
参加費用は1000円で、あとは筆記用具があれば大丈夫です。
どんなTRPGのルールを遊べるかはその月によって違いますが、全てのゲームテーブルで初めての方でも大丈夫なように対応してますので、「動画を見ただけ」、「動画も見たことが無い」、「ボードゲームをしていて気になった。」だけでもぜんぜんOK!
どんなものか体験しに行ってみようー感覚で遊びに来てくださいね!
また、優先の方はお連れ様とのペア予約もしています。
不安だから、二人一緒に遊びたい方はそちらの制度をご利用ください。
半数以上は女性の参加者なので、女性の方も、お一人の方も、気兼ねなくお越しくださいね
不安な事、疑問がありましたらお気軽に!
10/27