Instagramの相互フォロー
所沢市
初めまして🌞
埼玉県住みの21歳の普通の女子です。
最近、Instagramで新たにアカウントを作りました。
簡単に私のことを話します🙋♀️
趣味は映画鑑賞、読書、料理です。
料理は趣味程度ですが、美味しく作る自信はありますよ^_^笑
今まで社会人経験が薄く、グラビアやキャバクラなどといった普通とは少し違った仕事をしてきました。
普通のバイトもしましたが続かず…。
情けない…なんて思ってました(・_・;が、その後心の病気だった事が発覚。。。
簡潔に書くには難しいほど色んなことがありました。
今までやってきたお仕事は個人的には楽しかったですが、夜の店は特に偏見が多かったですね(笑)そりゃそうか。
自慢では無い…ですが…!笑
ナンバーワンだったので凄くやりがいのある生活でしたよ✨笑
そして今回、まだ見たことない事がたくさんありすぎるこの世の中で、
色々な事に挑戦してみたい…と思い、
様々なジャンルや業界の方々と交流を深めたいと思いました。
そこで、たくさんの方と触れ合いたいがために
Instagramの相互フォローをしたい!
と思っております🥺
主にコスメやコーディネート、カフェなどの日常の写真を中心に載せていきたいと思っています。☕️👗
なので特に女性のフォロワーさんだと、とびきり嬉しいです(^^)
ですが、条件は無いので基本どんな方でもフォロー歓迎です!(人の悪口を書く人は苦手マン)
こんなご時世なので、SNS上でのコミュニケーションは大切にしたいと思っております。
皆さんとたくさんの時間を共有したいです😹
新しく作ったアカウントなので、まだまだ真っ白なキャンパス(都合の良い言い方笑)
ですが、これからどうぞ宜しくお願い致します。
IDはメッセージの方でお送り致しますので宜しくお願い致します。
お待ちしております𓆫
10/25