なるだけスムーズなお取り引きが出来ればと思ってます。
もっと見る
バイオパック
グッピー稚魚
全2件中 1-2件表示
とても丁寧でした。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても良いお取引ができました お人柄も良さそうで明るい気持ちで気持ちよく お取引させていただきました、ありがとうございます。
ご丁寧な対応、ありがとうございました。
丁寧でスムーズなやりとりが出来ました。ありがとうございました。
メッセージのやりとりがスムーズで、お話しした時も感じの良い方でした。 またよろしくお願い致します。
この度はお取引きありがとうございました! また機会がある際はよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 また機会が御座いましたらよろしくお願いします。
とても感じの良い方で良かったです 活用させて頂きます
とても感じのいい方でした(^^) 連絡もこまめにしていただき、対応もとても丁寧でした! 機会があればまた宜しくお願い致します。
本日もお取り引きありがとうございました。 おかげさまで前回同様スムーズなお取り引きが出来ました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇
とても丁寧でした。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。