| 店舗名 | 有限会社クライム | 営業時間 | 09:00〜17:00 | 備考 | 夏季休業・年末年始休業 |
|---|---|---|---|---|---|
| 住所 | 東京都練馬区立野町17-4 | 定休日 | 月、火、水、木、金 |
スクール
POPUPやワークショップ向けのレンタルスペース【土日祝日のみ・毎月2回~定期レンタルいただける方募集】
練馬区 立野町
工場の一部を開放したレンタルスペースです。
ワークショップやお教室、ポップアップショップでご利用いただける定期レンタルスペースのご利用希望者を募集しています。
月に2回~定期レンタルいただける方を募集しております。
単発のレンタルより続けていただきやすい定期レンタル価格にてご案内しております。
近隣にお住いの方大歓迎です。
ご見学、ご相談はお気軽にお問い合わせください。
※レンタルスペース裏の建物にて平日レンタル可能なスペースもございます。詳細はお問合せください。
東京都練馬区立野町17-4
JR吉祥寺駅より徒歩25分
【9:00~17:00】1日・半日レンタル【土・日・祝日のみ】
※飲食店経営許可はありませんのでカフェ営業はできません。
※住宅街につき、早朝・深夜営業はできません。
【問い合わせ】
担当:金子
平日9:00~17:00(土日祝日休み)
その他年末年始・夏季休暇等でご連絡が遅くなることがございますのでご了承ください。
アルバイト
ミシン縫製の内職さん募集(業務委託)※縫製工場さんも大歓迎
時給1,113円
練馬区
アパレルのミシン縫製内職さん(業務委託)を募集
綿、麻を中心とした洋服の縫製をご自宅でできる内職さんを募集いたします。
生地や接着芯はすべてパーツの状態に裁断してお渡しいたします。糸等の資材も弊社にてご用意いたします。縫製から検品までを行っていただきます(納品前のアイロン等の仕上げ作業は不要です。)ボタン付きの服などはホールやボタン付けの作業は弊社にて行います。
弊社は東京都練馬区にございます。最寄り駅は吉祥寺駅です。
縫製の説明や指導を受けたり、材料引取りや納品にお越しいただける方のみ募集いたします。(駐車場有、お車でもお越しいただけます)
ただし、プロとしてご経験があり、月間で70枚~縫製いただける方に限り、宅急便でのやり取りも可能です。お越しいただく方と条件等が異なりますので、詳細はお問合せください。
縫製工場勤務経験者(布帛の縫製経験者◎、ニット工場はNGです)、洋服の縫製内職等で長年実績がある縫製技術のある方に限り募集いたします。
また、縫製工場さんのご応募も大歓迎です。
詳細は別途お問い合わせください。
意欲的に取り組んでいただける方であれば年齢は問いません。
20代~70代まで様々な方が活躍されています。
【応募条件】
・縫製工場勤務経験者(布帛の縫製経験者◎、ニット工場は不可)または内職等で長年実績がある縫製技術のある方
・ミシン(家庭用可)をお持ちで使用できる方
・ロックミシンをお持ちで使用できる方
・納期を守れる方
・長期的にお仕事出来る方
・受け渡しに弊社までお越しいただける方
・意欲的に取り組んでいただける方
・タバコ等の匂いや汚れなどにも気を配れる方
・連絡、報告、相談を徹底出来る方
・ペットを飼育していない方(作業中にペットが商品に触れない環境が確保できる方は可)
・意思疎通のできる方
・日本語でやり取りができる方
・丁寧な仕事ができる方
・月に50着以上縫製いただける方大歓迎です
【内職内容】
綿、麻を中心とした洋服の縫製
【納期】
納期に関しては都度相談の上決めていきます。
2週間~3週間に1回程度で、
定期的にお越しいただきやりとりを行う場合が多いです。
【報酬】
出来高制(難易度により異なります。)
洋服であれば1枚600円~2,500円程度が目安となります。
【お支払い】
末締め/翌月末払いです。
現金でお支払い、又は弊社指定の金融機関の口座の場合は、
銀行口座にお支払いさせて頂きます。
有限会社クライム 担当:カネコ(03-3929-6431)
売ります
図面庫(図面キャビネット)差し上げます
0円
練馬区 立野町
10月18日頃までに現地に引きとりに来ていただける方、
図面庫(図面キャビネット)を無料でお譲りします。
W98×H42×D74cm
かなり昔から使用していたので、汚れ、使用感はあります。
問題なく使用できますが、画像3枚目の部分が破損しています。
また、画像4枚目のカギは差す部分は問題ありませんが、持つ部分が少し曲がっています。
お引き取りの時間などはできる限り対応いたします。
よろしくお願いいたします。
売ります
学習塾閉鎖のため学習机を差し上げます。
0円
練馬区 立野町
お約束していた方が引き取りにいらっしゃらなかったため、再度投稿いたします。
10月18日頃までに現地に引きとりに来ていただける方、
閉鎖した学習塾で使用していた長机を無料でお譲りします。
机:4台
高さの調節が可能です。
細かい仕様などはお問合せいただければわかる範囲で回答いたします。
お引き取りの時間などはできる限り対応いたします。
よろしくお願いいたします。
アルバイト
厚手の布製バックの縫製ができる内職さん募集(業務委託)
時給1,113円
練馬区
ご自宅で帆布程度の厚みのある布製バックの縫製ができる方を募集いたします。
糸等の資材も弊社にてご用意いたします。
弊社は東京都練馬区にございます。最寄り駅は吉祥寺駅です。
意欲的に取り組んでいただける方であれば年齢は問いません。
20代~70代まで様々な方が活躍されています。
【応募条件】
・納期を守れる方
・長期的にお仕事出来る方
・意欲的に取り組んでいただける方
・タバコ等の匂いや汚れなどにも気を配れる方
・連絡、報告、相談を徹底出来る方
・ペットを飼育していない方、またはペットの触れない環境を確保できる方
・意思疎通のできる方
・丁寧な仕事ができる方
【内職内容】
帆布程度の厚みのある布製バックの縫製
【納期】
都度相談
【報酬】
出来高制(難易度により異なります。)
【お支払い】
現金でお支払い、又は弊社指定の金融機関の口座の場合は、
銀行口座にお支払いさせて頂きます。
有限会社クライム 担当:カネコ
全5件中 1-5件表示