ジモティートップ  >  よこchさんのプロフィール

よこchさんのプロフィール

よこchさんのプロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
よこch

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
7 0 0

性別
女性

登録日時
2020/10/14

居住区
群馬県邑楽郡

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

約3ヶ月の男の子

邑楽郡 千代田 舞木(大字)
◆性格や特徴 知り合いのお家に保護されている子猫です。 60代の夫婦2人暮らしの方が保護しています。 年齢、金銭面的に飼育は不可能との事なので 里親様を募集する事になりましたˊ˗ 2週間前くらいに庭で発見されたようで 親猫も兄弟らしき子猫もいないそうです。 ご飯もよくたべ、よく遊ぶ子です! トイトレもすんでいます。 警察に届け済みです! ◆健康状態 病院に連れていきノミダニお腹の虫のお薬(レボリューション)摂取ずみです。 ワクチンも一回接種済み!! ◆その他 ペット可のお家に住んでいる方。 お家の中のみで飼育してくださる方。 家族でお住まいの方に里親様募集させていただきます⸝⸝꙳ 里親様が決まり次第私が引取りにいき 譲渡は私が行います⋆꙳⑅ 良いご縁がありますように( ၴႅၴ
10/28
里親募集

2ヶ月から3ヶ月の子猫ちゃん

邑楽郡 千代田 舞木(大字)
◆性格や特徴 人馴れしています。 あまり鳴かず大人しい子です。 遊ぶ時はヤンチャっ子に変身しますが。笑 とっても可愛い子です! ◆健康状態 食欲もあり猫風邪の症状もありませんが 野良猫の仔猫なので譲渡後早めの受診をお願いしたいです! ◆その他 譲渡条件として 1〜2ヶ月はこちらのサイトを通して写真を頂きたいです! 元気な姿を見せてほしいです♪ 近くまで引き取りに来ていただける方でお願いします。 譲渡契約は必須です。 届出は済んでおります。 良いご縁がありますよう。
07/27
里親募集

生後2ヶ月の女の子♪

邑楽郡 千代田 舞木(大字)
◆性格や特徴 とにかくよく食べ、よく遊び元気いっぱいな甘えん坊の女の子です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ◆健康状態 下痢をしていたので獣医さんでの処置済みです。 回虫がいたのでお薬の投与をしてもらい、今は通常の便に戻っています! ワクチンなどはしておりません。 健康状態は良好です(^^) ◆その他 自宅アパートの垣根にいたのですが捕まらず、ご飯だけをあげていました。何日か経って車のバンパーの中にいたのを捕獲しました。 初めは威嚇が凄く手こずりましたが今はしっかりと甘えん坊さんに育っています。初対面ではシャーと威嚇をしますが数日で慣れてくれると思います。 ペット不可のアパートなので飼ってあげることが出来ず里親さんを探しています。 本当に可愛い子なので大切にして頂ける方どうぞ宜しくお願い致します。 届出は済んでおります。
06/29
里親募集

生後1ヶ月位双子ちゃん〔どちらもメスです〕

邑楽郡 千代田 舞木(大字)
◆性格や特徴 性別は暫定ではありません。 おそらく 白黒 メス  おっとりとした甘えん坊です。 サバ白 メス 体は小さいけどヤンチャな甘えん坊です。 知り合いのお店の裏で産まれた野良猫ちゃんの赤ちゃんです。 お母さん猫、仔猫共に届け出は済んでおります。 お母さん猫の育児放棄の為ガリガリでしたが 保護後少しふっくらしたかな程度の体型です。 まだまだ痩せていますが。。。 兄妹で引き取って下さる方限定で里親さんを探しております。 今はミルク、ウエットを自力で食べることが出来、排出も自力で可能です。 トイトレ中なのでトイレは大丈夫かな?と思います。 とても可愛い子達です♪ ◆健康状態 食欲あり。 猫風邪の症状もありません。 病院には連れていけていないので 譲渡後早めの受診をお願いしたいです。 ◆その他 譲渡条件として。 2匹一緒に引き取って下さる方 先住のペットのいない方 近くまで、引き取りに来ていただける方 一年間は近状報告を写真付きで送って頂ける方 譲渡契約書は必須です。 1匹でも多くの動物に幸せになってもらいたいです。 良いご縁がありますように。 届出済み
05/23
里親募集

人が大好きな甘えん坊君

邑楽郡 千代田 舞木(大字)
◆性格や特徴 人馴れしています。お風呂も暴れず入れました。 抱っこが大好きで足にしがみついてきます。 何かとふみふみし出しちゃう甘えん坊の可愛い子です。 添い寝可。むしろ自分から潜り込んできます。 甘えん坊なので基本人の顔のそばで寝ます。 今は小学生の娘と寝ているのでお子様との添い寝も可能だと思いますよ( ˊᵕˋ )✾︎ ◆健康状態 食欲あります。 猫風邪の症状もみられません。 ウイルス検査とうはしていないので 譲渡後病院にて検査をお願いします。 ◆その他 勤務先のお向かいさんで面倒をみていた猫ちゃんが 5匹出産し、5匹のうち4匹は母猫といなくなってしまったそうです。昼は会社内、夜は1匹で外にいたそうです。 しばらくは私の家で保護する予定です。 ただペット不可の為飼ってあげることができず里親さんを探しています。 飼い主さんの許可はいただいております。 譲渡条件として 近くまで引き取りに来ていただける方。 譲渡後できるだけ早く病院に連れて行ける方。 譲渡後一年間は1ヶ月に一度こちらのサイトを通して 写真をいただける方。 (元気で幸せな姿をみたいです。) 譲渡契約のサイン捺印は必須です。 室内飼いしていただける方。 良いご縁がありますように。◡̈♥︎
11/24
里親募集

懐っこい子。なっちゃん。

邑楽郡 大泉 下小泉(大字)
◆性格や特徴 *三毛猫のメス *生後2ヶ月から3ヶ月 *ワクチン未摂取 *元気で食欲旺盛 ◆健康状態 とーっても元気で良く食べます! ノミダニ、お腹の虫がいると思うので すぐにでも病院に連れて行っていただける方 宜しくお願い致します。 ◆その他 10月9日に急に現れた子猫ちゃん。人間や猫が大好きでべったり離れず。離れると兎に角泣きます。この状況からみて、おそらく捨てられたのだと思います。保護直後も痩せていなかったです。 我が家では飼育不可のため記載しました。 届出済みです。( ˊᵕˋ )
10/12
里親募集

2ヶ月の男の子(仮名ちも)

邑楽郡 千代田 舞木東
◆性格や特徴 寂しがりやの甘えん坊です。 ◆健康状態 猫風邪をひいているので 病院に連れていき治療中です。 ◆その他 会社の敷地内で鳴きながら数時間彷徨っていたのを 保護致しました。 今は私のアパートにて保護しています。 ただペット不可なので何日もおいてあげる事は出来ず 里親さんを探しています。 良いご縁をお待ちしております.*
06/24

全7件中 1-7件表示

  • しおだ (問い合わせ者)
    里親募集 > 約3ヶ月の男の子
    良い

    とてもご丁寧な対応ありがとうございました!たくさん可愛がって育てます!!

    2025/11/25 10:13
  • うず (問い合わせ者)
    良い

    とても可愛い仔をありがとうございました。一日経って、様子を伺いながら探検を始めています。家族+犬一匹で、大切に育て、成長を見守っていきますね✨

    2022/08/04 08:42
  • はな (問い合わせ者)
    良い

    とても丁寧に対応していただいて感謝の気持ちでいっぱいです!
    家族みんな可愛い猫ちゃんにメロメロです(^^)
    末永く我が家の家族として大切に育てていきたいと思います。
    この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!

    2022/07/03 21:31
  • hal (問い合わせ者)
    良い

    こちらこそ、とても感じの良い方で、猫ちゃんたちが安心できるようにいろいろと心配りをして下さって感謝です❤️
    これからこの子たちと一緒に楽しく過ごしていきたいと思います😊

    2022/05/29 16:15
  • ゆり (問い合わせ者)
    良い

    とても親切に対応して頂き感謝しています。託してくださった猫ちゃんを、責任を持って、大切にお世話いたします!

    2021/12/04 15:37
  • せい (問い合わせ者)
    良い

    昨日は 時間を合わせて頂きましてありがとうございます。 私達も引き継いで大切に育てていきます。
    本当に可愛らしい子で 私たちを選んでくれた事にとても感謝しています。

    2021/10/22 06:22
  • kazu (問い合わせ者)
    良い

    来て頂きありがとうございました。テレビの裏で寝てます。

    2021/06/25 20:04