建築、大工の作業ちょっとした作業でよければお手伝いします!
建築、大工の作業で職人レベルでありませんがちょっとした作業でよければお手伝いします。
・重いものの運搬はあまりしません。(重量物運ぶだけとか)
・作業内容は切ったりはったり、溶接、溶断などです。
・こちらでできない作業は教えてください。教わりながらできる範囲でやります。
・素人なので作業は遅いす。
・2tクラスのユンボ、ダンプ、ユニックだせます。広い場所で作業がしやすいところのみ(レンタルします、資格あり)料金、期間は要相談
・丸のこ(木、砥石)、インパクト、ドリル、セイバーソー、ドライバーなど細かい建築と車関係の工具あります。ない道具は貸してください。
・アーク溶接機(ガソリンエンジンで小さいの)+2000円、アセチガス(+要相談)
標準の日当13000円です。+ 交通費
詳細は打ち合わせになります。
10/27