ジモティートップ  >  はなさなさんのプロフィール

はなさなさんのプロフィール

プロフィール画像

はじめまして! 今年26歳になって、適度に運動しないとなーと思っている"はなさな"と申します。 そんな中でテニスをまたやるようになり、 「週2、3とかでいいから部活みたいに追い込んだ練習したい。」 「ガチで練習したい」 と思うようになり、ダメ元でジモティー始めました。 気が向いた人、連絡くださると幸いです!


もっと見る


ニックネーム
はなさな

認証
身分証認証済み

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2020/09/30

居住区
千葉県松戸市

職業
その他



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

『部活』を作りたいと思っています。🎾

松戸市 上矢切
はじめまして!(●´ー`●) テニスはあまり上手くない(具体的に高校でギリギリ?県大会行けないレベル。)ので、 上手くなりたいなと今更思い始めました。 そうなった時、サークルみたいな感じではなく、 いろんなメニューを通して、球数を重視した『部活』の様なものに入りたい!と考えました。 しかし、そんなものはない… 緩いサークルばかりだ… となったので、『じゃあ作ろう!!』と。 もちろん、そんな殺伐とした雰囲気ではなく 追い込みながらも、仲良く楽しくやりつつですよ!笑 体力が保たないからね!笑笑 【詳細】 場所:松戸テニスクラブ (江戸川沿い。金町駅徒歩20分。 松戸駅発、旧矢切高校行バス10分) 時間帯:6:00(6:30)〜9:00 料金:500円(1人1回あたりの料金) 日程:メンバーの予定次第。 1人でも集まればすぐにでも発足したいと考えております。 (基本的に平日に2、3日。 水曜・金曜が理想…ですかね。) 募集レベル:ラリーができるレベル よくある質問 🎾「なんで平日?」→ 『休日はコート料金が高いから』 🎾『なんで朝?」→ 『コートが空いているから。そして、料金が格安。また、ボールを大量に使った練習も可能であるから。』 (※もちろん混んでいる時もありますのでそこはご容赦ください) 🎾「初心者はダメなんですか?」→ 『ダメではないですが、僕としてはラリーができるレベルではあってほしいと考えております。 僕も決して上手いわけではありませんが、ラリーができないとメニューの選択肢が狭まってしまうと考えているからです。』 🎾「単発じゃダメですか?」→ 『全然大丈夫ですよ!ただ個人的には、1回参加して「いいな」と感じていただけたなら、"メンバー"として長くお付き合いできると嬉しいと思っております。』 何卒よろしくお願いします。
09/30

全1件中 1-1件表示