ジモティートップ  >  座布団ヒラメさんのプロフィール

座布団ヒラメさんのプロフィール

座布団ヒラメさんのプロフィール画像

ほぼ買うばかりで、出品する事はほとんど無いかと思います。


もっと見る


ニックネーム
座布団ヒラメ

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
22 0 0

性別
男性

登録日時
2020/09/26

居住区
茨城県日立市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

【値下げしました】布団用スノコベッド カビ防止に

2,500円 日立市 東大沼町
シングル布団のカビ防止用すのこです。 1年ほどしか使用してないので特に目立つ傷や汚れはありません。 確か定価で7000円ほどだったかと思います。
04/26
売ります

フリード タイヤ ホイール 185/65/15

25,000円 日立市 東大沼町
2017年のフリードから外したホイール4本セットです。 ホイール自体は比較的綺麗な方だとは思いますが、画像二枚目のようにクロスレンチで少し傷をつけてしまった部分が何箇所かありますが全体的には綺麗だと思います。 タイヤは減ってはいますがスリップサインは出ていません(画像5枚目) 生産日は画像でご確認下さい。
02/08
売ります

超激レア モブボイ mobvoiスマートウォッチ ticwatchAtlas

60,000円 日立市 東大沼町
タイトル通りの物です。 完全新品未使用になります。 日本国内で新品未使用はほぼ入手不可能ですので欲しい方どうぞ。
12/16
売ります

【値下げ】通勤通学にもスズキ SUZUKI ジクサー GIXXER 150

100,000円 日立市 東大沼町
ジクサー150 2BK-NG4BG 2019年モデルになります。 リアキャリアとスマホホルダーはサービスします。画像のように補強してあるのでけっこうな重量物を載せても大丈夫でした。 近くであれば現物確認、試乗OKです。試乗の際はヘルメットご持参下さい。 画像は洗車後なので濡れていますが気にしないで下さい。 自賠責は令和9年6月まであるのでサービスします。 中古車ですので錆や傷はあります。不具合としてはギアの二速と三速の表示がされません。接触不良なので詳しい方なら直せるかと思います。 オイル交換は3000キロ毎にしてました。 たいして走ってないのでエンジン等は絶好調です。回して走っても燃費はリッター50km切る事はありませんでした。 シートの破れもありません。 金額によっては離れていても駅の近くまでなら走って持っていきますのでご相談下さい。 追記 現車確認していただいて、思ったよりも状態が悪かった場合はほんの少しではありますがお値引きも考えております。 追記 場合によっては交換も考えておりますのでご相談下さい。250ccとの交換であれば交換+こちらが追加で支払う事も考えております。
06/29
売ります

JTB旅行券 ナイストリップ

19,000円 日立市 東大沼町
JTB旅行券ナイストリップです。 これからの行楽シーズンにどうぞ。千円お得です。
03/30
売ります

ソニー エクスペリア5Ⅳ SONY Xperia

35,000円 日立市 東大沼町
SONYのXperia5Ⅳソフトバンク版です。 約半年ほどの使用ですが、かなり状態は良いと思います。新品ではありませんが、ほぼ新品と同等品だと思っていただいて問題ありません。 充電の頻度も3〜5日に1回でした。 使用も全く問題ありませんが、個人売買ですのでノークレームの返品不可とさせて下さい。 購入の意思がある方は実際に会って現物を見ていただいて構いません。 スムーズなお取引が出来れば多少ではありますがお値引きも考えておりますので宜しくお願い致します。 追記 多数のご質問ありがとうございます。 幾つか質問に答えさせていただきます。 何をもって新品同様か ⇒ 使用期間の短さ、傷の少なさ、充電回数の少なさです。本体の綺麗さは充電端子を見ていただければすぐに分かると思います。 付属品はあるか ⇒ どこかに箱と付属品があるかもしれませんが、現状は写真のみの出品です。ご購入いただけるまでに見つかれば全て差し上げます。 バッテリーの状態は ⇒ 写真3枚目に追加しました。
03/02
売ります

スーパーカブ110 JA44 60周年モデル

200,000円 日立市 東金沢町
中古なのでそれなりなキズや錆はありますが全体的に状態は良いかと思います。 走行は12000kmほどですが、現在もたまに乗るので距離は多少伸びます。 フロントブレーキシュー、ビッグスロットルボディ、スプロケ(最高速側1丁振り)は社外品に変えてあります。 画像の他にメットボックスと二人乗りシートもあります。 こまめにオイル交換とフィルター交換してるのでかなり調子は良いです。 エアクリとマフラーに多少加工をして吸気と排気を上げてあります。 価格はあくまで暫定ですので相談に応じます。試乗していただいてから交渉していただいても全然構いません。 現車確認は、日程が合えばひたちなか〜高萩の辺りまで大丈夫ですが、基本的には日立市内でお願い致します。 中古車ですので、出来れば現車確認をお願いします。 ご購入いただいた方が遠方であれば、可能な限り最寄りの駅まで持っていくので、購入をお考えの方はご相談下さい。 現在、早くも多数のお問い合わせをいただいています。購入希望の方を長引かせてしまうのも申し訳ないので、現車確認は7名前後までとさせていただきます。 競合した際は、希望金額が高い方よりも現車確認をして下さった方を優先致します。 質問あれば何でもどうぞ。 ◆追記◆ メットボックスとタンデムシートを追加しました。個人的には美品だと思いますが、オマケとして考えて下さい。純正キャブもお付けします。画像に写っている本体に巻いてある黄色いチェーンキーもお付けします。 純正ブレーキシューと純正スプロケもあったのですが見当たらないので、見つけ次第アップします。 タンデムシートと写っているボックスは鍵が見当たらないので、見つけ次第差し上げます。
05/22

全7件中 1-7件表示