ジモティートップ  >  のあさんのプロフィール

のあさんのプロフィール

のあさんのプロフィール画像

名古屋市住みの29歳、男です。 運動が好きで、スポーツ全般いろいろとやってみたいです! お誘いも大歓迎です! が…コンタクトスポーツは嫌いなのでごめんなさい。 最近は特にバドミントンにハマっていて、一緒やれる方探してます! 他はバレー、ソフバ、テニス、野球などたまにやってます!


もっと見る


ニックネーム
のあ

認証
電話番号 facebook

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2020/09/20

居住区
愛知県名古屋市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

平日夜に大府や知多周辺でバドミントンできる方

大府市
平日夜にバトミントンの練習ができたらと思い、一緒に練習できる方探していますので、同じように練習したい方よろしくお願いします。 サークルなどよりは費用も安く済むかなと思ってます。 基礎打ちやラリー、ゲーム形式など、練習方法はその都度相談で良いかなと考えてます。 私のレベルは、いろいろなサークルで1〜2年ほどのバド経験でそれなりには打ったりラリーもこなせる感じの初級者かなと思います。 募集年齢を同年代に制限してますが、募集年齢外の方でも興味がありましたらコメント欄などからご相談いただければ幸いです。 よろしくお願いします。
10/16
メンバー

バドメンバー募集

名古屋市 緑区
土日のどちらかに名古屋〜豊田辺りでバドミントンできる方募集してます! 現在のメンバーは7人で、サークルみたく大きくしたくはないので、数名程度の募集になります。 レベルは基礎打ちができるくらい〜の方が望ましいですが、男性の経験者はお断りするかもしれないです。すみません。 女性の方が少ないため、基礎打ちできるか微妙な方や今できなくてももう少し上手くなりたいって方もご連絡お待ちしてます。 (部活動などでの経験者はいないため、技術的な指導はできないです…) 楽しくバトミントンすることが目標で、練習は真面目にしませんが、ゲームは真剣にやってます! [いつもの流れ] 開始〜30分 練習・集合 30分後〜終了 ランダムでダブルスを組みゲーム 参加費:500円前後(コート代とシャトル代を割り勘) 最近は大会にも興味が出てきて、楽しそうなのでみんなで団体戦に出てみたいと勝手に思ってますが、女性の方が足りないので、大会一緒に出ていただける女性の方もぜひよろしくおねがいします! ※大会といっても初心者クラスに参加予定なので、楽しめるかなと思ってます。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 質問等もお気軽にお問い合わせからお願いします!
10/06
メンバー

<平日夜or土日>バド一緒にできる方・やれる場所探してます!

名古屋市 緑区
運動不足解消で特に平日夜にバトミントンしたいので、一緒にできる方や誘ってくれる方探してます。 場所は名古屋〜西三河辺りで考えてます。 バドは、サークルなどで友人たちと1〜2年前に遊びで始めたので、自分のレベルは初心者〜初級者くらいだと思います。 よろしくお願いします🤲 ※利益出してるようなサークル・宗教・ビジネスなどの勧誘はいらないです。
10/01

全3件中 1-3件表示