あやせさんのプロフィール
はじめまして、飲食でアルバイトをしています。地方出身で、東京住みアラサーです。 ゲームやアニメ等インドア趣味が多かったのですが、妊娠を期に児童館や公園にいろいろ出かけてみたいなって思ってます!気軽に話せる話し相手を探してます。 2024年冬出産しました。 年代地方問わず気軽に話しかけてくれると嬉しいです(っ・ω・)っ♡よろしくお願いします!
- ニックネーム :
- あやせ
- 認証 :
- 身分証認証済み
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2020/08/30
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 主婦(子供あり)
投稿一覧
メンバー
未婚、既婚、子持ち問わず話し相手が欲しいです
墨田区 錦糸
閲覧頂きありがとうございます。
なかなか友達を作る機会がなく、子供の話があるない問わず、話し相手が欲しいと思い募集させていただきました。
某飲食店で働き、今年で30歳女、子供は0歳です。(保育園)
素敵な雰囲気のカフェなど、いいなーと思いながら眺めています。
私の話をするのも好きですが、たくさん聞きたい気持ちもあります。是非永く仲良くしてくれる友達が欲しいです。堅めの文章になりましたが気楽に話せる友達が欲しいです。
気軽に是非!お話しませんか?直接会うかどうかは相談して決めればと思います。ネット上のみでのお話も楽しいかと思いますので、エリア気にせず軽く連絡ください!🐼
出会い、宗教、勧誘目的の方はご遠慮ください。
メンバー
12月出産予定のプレママです!
墨田区 錦糸
29歳、12月出産予定の専業主婦です。
まだこどもも産まれていないので、児童館等でママ友作りも気が早すぎですし、話し相手がほしいです!
直接会うというよりはメッセージ等で話せたら嬉しいです。
子どもがいる方、妊婦さんに限らず、日常や趣味の話などできれば嬉しいです!
以前はお酒やゲーム、アニメや漫画が好きでしたが、最近は簡単料理や子育て情報を集めるのが趣味になっています笑
近所の方は遊びに行く場所の情報交換とかできたら楽しそうですよね!
よろしくお願いします。
売ります
モンポケ よちよちリュック ヘッドガード
500円
墨田区 錦糸
モンポケのよちよちリュック(ヘッドガード)です。
ほぼ未使用品ですが、使用したことはありますので神経質な方は購入を御遠慮ください。
場所は押上〜住吉でも可能です。他の場所もご相談ください。赤ちゃんがおり、仕事もありますので近くまで来ていただける方を優先します。
ポケモン公式ブランド『monpoke(モンポケ)』から「monpoke collection」を展開!
monopokeブランドより、『洗えるよちよちリュック』が登場!
はいはい、つたい歩き、よちよち歩きの時期にぴったりなアイテムです。
やわらかくてむれにくいメッシュのふわふわ素材。
洗えるよちよちリュックは、清潔を保てるので、安心して赤ちゃんに身に着けていただけます。
忙しいママのお助けポイントになる、『洗濯機で洗える』仕様です。
アジャスター付きで、肩ひもの長さが簡単に調節できます。
背負っている姿もとってもかわいい!
※お子様の成長によりますが、対象年齢の目安は6か月~18か月ごろです。
メンバー
話し相手がほしいです!
墨田区 錦糸
29歳、12月出産予定の専業主婦です。
子どもがいる方、妊婦さんに限らず、日常や趣味の話などできれば嬉しいです!
ゲームや漫画などインドアな趣味が多いのですが、妊娠を期に、お散歩したり植物などの季節の移ろいが気になるようになりました!
よろしくお願いします。
全4件中 1-4件表示
お忙しい中、時間を割いて下さりありがとうございました。
娘は生まれたばかりなのでまだ先になるのですが、安全防止に大切に使わせて頂きます。可愛いピカチュウなので、とても癒しになりそうです。
この度は本当にありがとうございました!