ikztgさんのプロフィール
- ニックネーム :
- ikztg
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
10
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2020/08/21
- 居住区 :
- 茨城県稲敷市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
果実酒瓶 貯蔵ビン
0円
船橋市 夏見
果実酒瓶1個。
口金の部分にサビがありますため、神経質な方は御遠慮ください。
1回梅干しをつけ保存していたことがあります。
もう使わないため、必要な方にお譲りしたいです。
売ります
枯れ木 枝 葉っぱ 木 老木 岩 石 ご自由に いくらでも お持ち帰りください
0円
稲敷市 江戸崎
老木を切り倒したものです。
枯れ木、枝、葉っぱ、岩、石など好きなだけお持ち帰りください。
枯れ木や枝は焼き芋用、焚き火、キャンプ、工作、オブジェなどにご利用できます。
トラック等に運ぶ作業はご自身でお願いします。
売ります
竹林 孟宗竹 ご自由に お持ち帰りください 枯れ竹
0円
稲敷市 江戸崎
場所は茨城県稲敷市江戸崎です。
無償で竹を差し上げます。
(孟宗竹という種類の竹だそうです。真竹ではないとの事です。以前、題名に真竹と表記してしまい大変失礼致しました。)
自宅の裏山の竹やぶの竹を切ったものを駐車場内に並べてあり、車にすぐ積めるようにしております。細いものから太いものまで、枯れ竹もあります。
長さは1m50cm~1m80cmくらいが大半で30~40本くらいあります。3メートル超えのものもあります。
好きなものを好きなだけお持ち帰りください。
メッセージでお問い合わせの際、何に使うのか、どのくらい必要かをお教え下さい。
売ります
無料 石 庭石 大きいものから小さいものまでご自由にお持ち帰りください
0円
稲敷市 江戸崎
茨城県稲敷市江戸崎の実家の中庭解体時に掘り起こした庭石、砕いた石や岩を差し上げます。
お気軽にご連絡ください。
場所は中庭なので、車が出入りできないため、岩をお運びいただける一輪車などを持ってきていただけるとありがたいです。
随時写真更新中
2024年1月14日写真更新しました
全4件中 1-4件表示
早めに着いたけど、すぐ対応して下さりありがとうございました。