【お子様優先】カブトムシ♂お譲りします⭐︎
100円
福生市 南田園
今年も8月で夏真っ盛りですね。
我が家では息子と私で昨年に産卵したカブトムシ幼虫を羽化させ、結構な量のカブトムシのブリードに成功しました。
メスは売り切れてしまったため、♂のみになりますが、角も立派な♂がたくさんいます。
1匹100円くらいでお迎えしませんか??
必要な方には飼い方レクチャーや採集ポイントなども取引があればお伝えします。
夏休みの自由研究や、子育てのおうち時間などにいかがでしょうか。
欲しい方がいらっしゃれば、カブトムシを入れるケースなどをお持ちの上、福生市福祉センターまでお越し下さい。
よろしくお願いします。
08/01