ジモティートップ  >  ほっちさんのプロフィール

ほっちさんのプロフィール

プロフィール画像

30代。既婚。子なし。 人脈、友達作り目的。 グルメ、映画、健康、ペットなど興味あり。 静かな所で美味しいもの食べながらゆったりした会話できたらいいな。 体調が不安定なのでやり取りなどマイペースになります。 気楽に落ち着いたお付き合いができる方探してます。 宜しくお願いします。


もっと見る


ニックネーム
ほっち

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
1 0 0

性別
女性

登録日時
2020/08/10

居住区
神奈川県横浜市

職業
主婦(子供なし)



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

金沢文庫、八景あたりでお茶

横浜市 金沢区 瀬戸
近辺の方で軽くお茶できる方探してます。 当方、専業主婦、子なしです。 慢性痛と精神疾患持ちなので、予定調整など難しいときがあります。ご理解ある方よろしくお願いします。 なるべく同じ専業主婦の方希望です。
02/01
メンバー

慢性痛の方お話しませんか。

横浜市 金沢区 瀬戸
当方、難治性の慢性頭痛で4年前から闘病中です。その間鬱病も発症し、仕事も辞め現在専業主婦です。 痛みについて共感できる人が身近にいません。 慢性痛で悩んでる方、メンタル持ってる方、お話しませんか? 年齢性別問いません。 近隣であればお茶などできたら幸いです。
09/06
メンバー

ゆるく付き合えるメンタル友達

横浜市 金沢区 瀬戸
当方、難治性の頭痛と双極性障害2級持ち(鬱多め)、専業主婦です。 静かな場所でゆったり話すのが好きです。 病気のことや日常のこと、気軽に通話や近場で日中お茶しながら話せる友達ができたらな…と思ってます。 ・精神疾患に理解のある方 ・体調が常に不安定なため急なキャンセルや予定変更を許容できる方 ご理解ある方良ければメッセージ下さい。 年齢は問いません。 できれば同性の方お願いします。 勧誘、定型文には返信しません、よろしくお願いします。
08/02
メンバー

金沢文庫、八景周辺の主婦(主夫)友

横浜市 金沢区 瀬戸
30後半、子なし専業主婦です。 最近出不精が酷く人と交流しないといけないなと思い始め、気軽にお付き合いできる方を探しています。 程よい距離感で、気楽に、ゆったりお茶やランチできる方募集です。 犬(大型犬飼ってます)、グルメ、映画(洋画)、恋愛番組、健康など好きです。 静かな場所で何気ない会話をのんびり話すのが好きです。穴場のカフェなど興味ありです。 できれば同じ環境の方、頻繁でなく、たまに気が向いたときに会える方、長くお付き合いできる方、よろしくお願いします。 数年前より体調が不安定あまり遠出ができないのでな京急の能見台〜金沢八景あたりが希望です。 お酒NG、賑やかなとこNG、勧誘、出会いはご遠慮下さい。
06/13

全4件中 1-4件表示

  • セレス (投稿者)
    売ります・あげます > 犬用クレート
    良い

    大変気持の良い取引ができました。
    有難うございました。

    2024/09/02 11:19