都内でツイステ好きな友人募集
こんばんは。都内在住の22歳社会人です。ツイステが好きな方で、都内かその近郊で気軽にご飯・飲みに行けたり、グッズを見に行ったり、行く行くはイベントやTDL等にも一緒に行ける同性の友人を募集しています☺️
ツイステ以外にも色々好きなジャンルや趣味はありますが、今は一番ツイステが熱いので共通のお友達が切実に欲しいです🌸
基本的に箱推しですが、若干贔屓しているキャラクターは数名居ます。ですが同担拒否、地雷等はありませんのでどなたでもお気軽にどうぞ!!ちなみに、あまり大きな声では言えませんが当方腐女子なので同じような嗜好を持っている方だと有り難いです。
お会いする際に最低限身嗜みを整えられる、金銭面でのトラブルを起こさないことをお約束できる方でお願い致します。
連絡お待ちしております❣️
08/02