携帯番号を表示するにはログインとSMS認証が必要です。
ジモティートップ  >  齋藤 奨さんのプロフィール

齋藤 奨さんのプロフィール

齋藤 奨さんのプロフィール画像

1日1ショートケーキ食べてます😋 将来は建築の知識を活かしたショートケーキ専門店を経営したいと考えています! 3Dプリンターを使えば、大阪城や通天閣などの複雑な形をしたケーキを作ることができるので、今までにないインスタ映えするケーキをいろいろ作りたいと思っています! 今年9月まで住宅設備メーカーに勤めていて、10月からインスタ映えするカフェに転職することにしました!   住宅設備メーカーの仕事を辞めることは悩みに悩んでいましたが😖 40代の主婦の方から 「薄茶色の古びたバスルームなので高級感のある色に替えたいんです!!」 と、バスルームのリフォームの相談に乗ったことがキッカケで、転職することを決めました!   ピンク色の20代の、いや、見るからに10代の女の子が好きそうな色のバスルームしかお店に行っても提案してもらず、それで僕の方に仕事が来ました🏃‍♂️   僕はその話を聞いて デヴィ夫人が好きそうな高級感のあるホワイトを提案すると、気に入って凄く喜んでもらえたんです😄   だけど、僕自身はホワイトが全然気に入っては無かったのですが、40代の主婦の方の希望を聞いてこの色が好かれるだろうなと分かって提案しました!   僕が気に入って無くても仕事だからお客さんに好かれるものを選んで喜んでくれたら良い。 というのは一般論ですが😧 好きじゃない商品を販売しても何も楽しくなかったので、好きな商品を提供していく仕事がしたいと、この一件で思いました!   思い切って、好きなショートケーキを提供出来る仕事をしていくことにしました!!   少し前までは高校時代にノコギリで木を切る建築の勉強ばかりしていた僕に、その仕事は場違いかもしれないと思っていたんです😩 専門学校に通って、ケーキの勉強を本格的にしたこともありません。 それで僕は学生時代に勉強した事を活かさないといけないと勝手に思い込み、建築系の仕事を探して今まで働いていました 🔨   でも、そんな事は関係なくて建築の知識はショートケーキレシピに活かせることに気づいたんです😌 将来は建築の知識を活かしたショートケーキを置いた専門店の経営をしていきたいと考えています! 今は副業をして開業資金を貯めることをしながら、ビジネススクールに通って経営の勉強もしています!


もっと見る


ニックネーム
齋藤 奨

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2020/07/11

居住区
大阪府大阪市

職業
その他



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

将来は建築の知識を活かしたショートケーキ専門店を経営したいと考えています!

大阪市 北区 梅田
1日1ショートケーキ食べてます😋 将来は建築の知識を活かしたショートケーキ専門店を経営したいと考えています! 3Dプリンターを使えば、大阪城や通天閣などの複雑な形をしたケーキを作ることができるので、今までにないインスタ映えするケーキをいろいろ作りたいと思っています! 今年9月まで住宅設備メーカーに勤めていて、10月からインスタ映えするカフェに転職することにしました!   住宅設備メーカーの仕事を辞めることは悩みに悩んでいましたが😖 40代の主婦の方から 「薄茶色の古びたバスルームなので高級感のある色に替えたいんです!!」 と、バスルームのリフォームの相談に乗ったことがキッカケで、転職することを決めました!   ピンク色の20代の、いや、見るからに10代の女の子が好きそうな色のバスルームしかお店に行っても提案してもらず、それで僕の方に仕事が来ました🏃‍♂️   僕はその話を聞いて デヴィ夫人が好きそうな高級感のあるホワイトを提案すると、気に入って凄く喜んでもらえたんです😄   だけど、僕自身はホワイトが全然気に入っては無かったのですが、40代の主婦の方の希望を聞いてこの色が好かれるだろうなと分かって提案しました!   僕が気に入って無くても仕事だからお客さんに好かれるものを選んで喜んでくれたら良い。 というのは一般論ですが😧 好きじゃない商品を販売しても何も楽しくなかったので、好きな商品を提供していく仕事がしたいと、この一件で思いました!   思い切って、好きなショートケーキを提供出来る仕事をしていくことにしました!!   少し前までは高校時代にノコギリで木を切る建築の勉強ばかりしていた僕に、その仕事は場違いかもしれないと思っていたんです😩 専門学校に通って、ケーキの勉強を本格的にしたこともありません。 それで僕は学生時代に勉強した事を活かさないといけないと勝手に思い込み、建築系の仕事を探して今まで働いていました 🔨   でも、そんな事は関係なくて建築の知識はショートケーキレシピに活かせることに気づいたんです😌 将来は建築の知識を活かしたショートケーキを置いた専門店の経営をしていきたいと考えています! 今は副業をして開業資金を貯めることをしながら、ビジネススクールに通って経営の勉強もしています! ここまで読んでくださりありがとうございます😌 少しでも気になってもらえたら、気軽にメッセージ送ってください😊
10/24

全1件中 1-1件表示